« 仕事中 | トップページ | 喪黒 »

2003/12/04

仕事中その2

2chのひぷほぷ板、DJ・クラブ板辺り

lt;今度は落ちないぞ>S-WORD part2-2lt;NITROgt;
ヴぉーい!

新星 星井七瀬
星井七瀬は微妙に整形っぽいんだよね。邦楽板のスレから辿れるところにある(Photographのところ)昔の写真、目が違うし、口がヤバいのがある(歯茎出過ぎ)。目をぱっちりさせて、口周りもポスト鈴木あみ的なアヒル口対応に変えたような。

。。◎。Mondo Grosso :MG2。◎。。
前スレのときはYahoo掲示板並(的)に盛り上がっていたのだが。今日のNHK教育は見なければ。
『変身』は、ライブ(ageHaのやつ行ったんですが)の興奮・大感動を想起させる素晴らしいリミックスでした。

WOMB語りませんか!?
398の発言に禿同。2003/11/08のテイ・トウワなどが回すイベントに行ったのだが、音がいまいちだし、激混みだしであまり楽しめなかった。対して、2003/11/28のHouse of Liquidのテイ・トウワは楽しめた。Luomoのライブは機材トラブル?でがたがただったんだけど、それを補って余りある。しかし、遊びに来ていたらしいRIP SLYMEのRyo-zのフリースタイルはひたすら寒かった。FUMIYAのムンベーも別にイラネ。

|

« 仕事中 | トップページ | 喪黒 »

net surfing」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3241/6592

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事中その2:

« 仕事中 | トップページ | 喪黒 »