« (-_-) | トップページ | メモ。サーキットのリンク »

2004/03/30

盗難といえば

今までの30年足らずの人生、あまり盗難とか財布紛失>不法拾得みたいな被害って遭ってなかったんだけど、そういえば去年の5月くらいにバイクのヘルメットを盗まれていたのだった。
場所は幕張。モノはAraiのRapide Or。その前の年の夏に買って1年も経ってないものだった。
手口は、バイクのメット用フックに掛けて鍵をかけてあったのだが、その掛けたあご紐を切られて持って行かれた。
そこ切ったら使えなくなると思うんだけどねー。補修する方法、してくれるところなんてあるのか?
ともあれそれ以来、車輪につけるようなワイヤーロックでフルフェイスのメットをバイクにくくりつけるようにしてますわ。

|

« (-_-) | トップページ | メモ。サーキットのリンク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3241/371035

この記事へのトラックバック一覧です: 盗難といえば:

« (-_-) | トップページ | メモ。サーキットのリンク »