« ソート | トップページ | @ITは相変わらずそこそこ参考になる記事を提供してくれますな »

2004/04/15

ちびせん

ちびせん
sledgehammerというサイトの方に辿り付き、読んでいるうちに行き着いた。んー、そういえばぼくも思い当たる節があるかも。155cm以下ばかりのような。
でも、是非に大きい人ともお付き合いしてみたい。つか、ま、ヤってみたい。

で、更に流れ着いたたかぎなおこさん。同い年のようだ。
ホクソエム
主催サイト。

150cmライフ。2
丸井のサイトでやっている連載。アドレス変わるかも。丸井のトップから辿ってみて。
1は本が出ているらしい。

|

« ソート | トップページ | @ITは相変わらずそこそこ参考になる記事を提供してくれますな »

net surfing」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3241/444676

この記事へのトラックバック一覧です: ちびせん:

« ソート | トップページ | @ITは相変わらずそこそこ参考になる記事を提供してくれますな »