« 2004年6月 | トップページ | 2004年10月 »

2004年7月の16件の記事

2004/07/27

金木町オートキャンプ場

太宰治にも縁のある芦野公園の一角にある。昨日は設営直後に雷雨でやばかった。片道30分歩いて金木温泉も行きました。20040727_0630_000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/26

ニセコ高原野営場

林間学校とやたら占有面積の広い家族連ればかり。一段高いところは空いてるが、荷物運ぶ気力がなかった。五色温泉の浴場は広くて豪華。つか、二つもある。狭い方は板張りで雰囲気良。20040726_0604_000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/25

ファーム富田

看板にみつを風直筆の富田忠雄氏の熱い思いに打たれ思いがけず香水買っちゃいました。ま、ラベンダーの香り好きだしね。20040725_1159_000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

羽衣の滝

昨晩は旭川21世紀の森ファミリーゾーン。無料温泉もありなかなか。しかし暑い。
20040725_0830_000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/24

当時の新聞パネル展示

文体が面白い。あと、カラフト犬置き去りへの熱い世論がイイ。20040724_1046_001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

異様に殺風景な外観だが

中には実際使った設備や20040724_1046_000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

稚内灯台年に一度の一般公開

だったみたい。ついでに、隣にある南極越冬隊資料展示コーナーがなかなか。20040724_1047_000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天塩川リバーサイドパーク

温泉は値上がりして300円でした。
昨日静山キャンプ場を立って旭川で洗濯して、ここ。今日は北に行って、あとは帰る方向で南下、かな。20040724_0705_000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/21

ピュアで買ったガラナ

ドクターペッパーみたい。
事故の場所は緩いカーブの真ん中。どっちかがライン越えたか、無謀な追越しかけたか。重傷の方はソロらしいガクブル とりあえず、割れたランプどけて、オイルに土掛けて、去りました。20040721_1423_000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

静内、ピュア

じゃじゃグルマニアとしては外せない(●^o^●)
それより、さっき三石の外れで結構な事故直後に通りかかったよ。バイク二台が倒れてたけど、どういう事故やら。20040721_1417_000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/20

つか、

今日の夜で三泊目か。今日は風邪で一日寝てた。日曜夜、暑くて寝袋から出て寝てて、朝方寒くて大変だったのだが、月曜昼間観光中に悪寒がひどくなり、やっとの思いでキャンプ場まで帰って来た。今日は天気悪かったし、ちょうどよかったかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

静山キャンプ場、二泊目

日曜夕方着いたときは家族連れでごったがえしていたが、月曜夕方戻ったら閑散としていた。目の前の川の流れる音だけ聞こえいい感じ。20040720_1638_000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/18

江別市森林キャンプ場、二泊目

昨日は札幌でスプロケとタイヤ交換。重い荷物積んでるからか消耗が早い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/16

田沢湖

画像貼り忘れた。20040715_0905_000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くじひき公園展望台から大沼

昨日は大間崎泊。朝一で函館に。20040716_1005_000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/15

田沢湖

一昨日出発。昨日は横沢公園キャンプ場、中里温泉。無料、400円。
サイドバッグは荷物積めてウマー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年6月 | トップページ | 2004年10月 »