« 土日 | トップページ | 土日 »

2006/02/05

土日

2006/2/4 エコーバレー ナイター スキー+スノボ
ナイターの上級者コースに氷が散乱していて滑り難かった。

2006/2/5 栂池 一日 スノボ
10年くらい振り。大学のサークルで行って以来。そのときは子供のとき以来のスキーで、板からウェアまでフルレンタルだったのだが、それをきっかけにスキー道具一式揃え、この世界に足を踏み入れたわけで。
それにしても斜度が緩い。始めはスノボ午前、午後少しはスキーやろうと思ったが、スキーは練習にならなそうなので止めといた。朝のうちは雪だったけど、午後には予想外に晴れて、気持ちよかった。

八方に移動、第一郷の湯で入浴。それにしても、先週もそうだったのだが、掛け湯もしないで入るボンクラが多い。どういう教育受けてんだ。

|

« 土日 | トップページ | 土日 »

snow」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3241/8522329

この記事へのトラックバック一覧です: 土日:

« 土日 | トップページ | 土日 »