« 土日 | トップページ | 初転倒記念 »

2006/03/13

土日

2006/03/11 六日町八海山 一日 スキー+スノボ
先週同様、早朝深夜+通勤で六日町ICへ。
今週も快晴。上部の亀裂が大きくなっていた。あれはそのうち雪崩るのかな。
でも何故かチャンピオンコースはオープンしていた。エキスパートよりコブが成長していなくて、ちょうどいい練習になった。
が、そろそろ上がろうかとしていた15時前、久しぶりにスキーで派手に転倒し、右肩を痛めてしまった。こういうときに限ってプロテクターしてないし。暑くて上はジャージだけになっていたので。

なんとか朝までに復活することを祈って志賀高原に移動。が、朝起きたらやっぱりまだ痛いし、雪も降っているしで断念。実家まで下道でちんたらドライブ(菅平~浅間サンライン~18号~秩父~定峰峠)し、ネコ触ろうとしたら外出中で触れず、犬の散歩だけして自宅へ。

今年はこれで最後かな。怪我して終わりとは情けない。とほほ。

|

« 土日 | トップページ | 初転倒記念 »

snow」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3241/9078485

この記事へのトラックバック一覧です: 土日:

« 土日 | トップページ | 初転倒記念 »