« 初転倒記念 | トップページ | シビック死亡 »

2006/07/19

Honda逆車パーツ検索

というわけでCBR900RRのチェンジペダルが折れたわけだが(曲がっていたのをジャッキで伸ばそうとしたら。。。)
カワサキと違ってホンダはパーツが検索出来ないし、てゆうかそもそも逆車だし、どうしようかとネットをちょっと調べたら、アメリカにService Hondaという非常に便利なサイトがありました。ホンダの過去モデル全てのパーツリスト検索が出来るというすぐれもの。Remote Dektop Connectionを使って、多分業者が使っているパーツリスト検索のソフトが直接いじれる。素晴らしい。
URLがTestって付いているのが気になるけど(Terminal Serviceのライセンスはどうしているのだろうか)、無駄にWebシステム作るよりお手軽で、非常にいいやり方だと思います。
てわけでこれでパーツ番号を自分で調べて、ドラスタでパーツ番号直接注文して、すんなり取り寄せられることになりました。ペダル一本6000円也orz...

|

« 初転倒記念 | トップページ | シビック死亡 »

motorcycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3241/11012387

この記事へのトラックバック一覧です: Honda逆車パーツ検索:

« 初転倒記念 | トップページ | シビック死亡 »