« 土湯温泉 | トップページ | 二列目シートの無い様子 »

2006/08/21

2トン切らなかったorz

2トン切らなかったorz

エルグランドの構造等変更(乗車定員変更)、頑張ってカーペットまで全部はいだのに。もともと2070キロで、二列目シート外して、検査前にテスター屋で量ったら2010キロ。ガソリンがあと10キロくらい入るとして、タイヤやジャッキ全部下ろせばなんとかイケるかと思いきや、結局2020キロ。しかし、テスター屋の数値と車検場とので、意外と前後それぞれの軸重に差があったのが謎。ま、最初から微妙かなと思っていたので仕方ないか。今の状態から更に20キロ落とすのはなんにせよ難しいし。重量税は2トン超えることによって、二年で一万ちょい高い。エルグランド乗るならその程度気にしちゃいかんということかな。グランドな気の持ちようで…

|

« 土湯温泉 | トップページ | 二列目シートの無い様子 »

car」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3241/11542603

この記事へのトラックバック一覧です: 2トン切らなかったorz:

« 土湯温泉 | トップページ | 二列目シートの無い様子 »