« 2トン切らなかったorz | トップページ | 【バイク練習】エビス »

2006/08/21

二列目シートの無い様子

二列目シートの無い様子

普段はシートレール跡にはホムセンで買った角材を詰め、さらに純正のシートレール形に穴が空いたマットにシビックから形見分けしたマットを上から敷いてる。車用マットは適当な代替品がない。厚さと重さが普通の絨毯等と違うからなあ。エルグランドのリムジン仕様マットとか入手出来るとベストなのだけど、さすがに難しい。というわけで、ちょうどシビックが廃車になったのでそのマットを流用。ついでに昔のCR-Xのやつも持って来てあったり。
バイク積むときは更に上からクッションマットを敷いているが、下の床がやわいので、スタンド等でぼろぼろになっている。ここら辺は本格トランポ仕様にして床材敷かないとダメだろうな。けど、そこまでやるのは費用対効果の面で疑問があり。

|

« 2トン切らなかったorz | トップページ | 【バイク練習】エビス »

car」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3241/11542788

この記事へのトラックバック一覧です: 二列目シートの無い様子:

« 2トン切らなかったorz | トップページ | 【バイク練習】エビス »