« 二列目シートの無い様子 | トップページ | 【バイク練習】JAGE練習会 2006/08/27 »

2006/08/25

【バイク練習】エビス

先週土日、肝心のサーキット走行の記録。
土曜午後は西コースのウィークデーライディング。他に走っていたのは一人だけ。ベストは1'21フラットくらい。車(EF8)で初めて走ったとき1'19''5くらいだった(しかもナイター)ことを考えると、遅いなあ。
日曜は朝から東コースのフリーライディング。他にも3台くらい来ていて、昼過ぎからまた2台くらい来ているのを見た。一台朝から走っていたDucatiは1'2くらいで周っていたみたい。で、ぼくは1'21フラットくらいがベスト。んー、やっぱり遅い。これも車(EF8)で初めてで1'20''5くらいなんで、ダメダメだ。
車ではすぐに両コースとも1'16くらいで走れるようになったけど、バイクでは全く自信が無い。トミンや桶川みたいなミニサーキットと違って、飛べば大怪我するようなスピード出てるし。やっぱまずはトミン辺りを走り込んだ方がいいのか。
ちなみにエビス東はバイクでのサーキットデビューの場所で、2年半近く前にLove&Peaceサーキットランという走行会&模擬レースにZephyr750で参加したのだけど、そのときのベストは1'25''3くらい。今回との4秒の差は完全にバイクの差だな、腕ではなく。Zepではホームストレートエンドで確かせいぜい160キロしか出てなかったけど、CBR900RRでは180キロは出ていたので…

|

« 二列目シートの無い様子 | トップページ | 【バイク練習】JAGE練習会 2006/08/27 »

motorcycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3241/11594844

この記事へのトラックバック一覧です: 【バイク練習】エビス:

« 二列目シートの無い様子 | トップページ | 【バイク練習】JAGE練習会 2006/08/27 »