« シビック死亡 | トップページ | ツナギ忘れたorz »

2006/08/07

最後の雄姿

最後の雄姿
しのいは一年振りだったんだけど、前回より調子よくベストを更新していたのだが。といってもしのい初走行時に初心者向け走行会かつ自分はSタイアではあったが一番時計(49秒台、改修前コース)を出したのには程遠く、普通のタイムではあったけど。でもまー楽しくは走れた。
つか、久し振りに高いブレーキパッド(PMUのType HC+)を使ったのだけど、やっぱいいわ。ヤフオクでEBCとかあやしいスポーツパッド(HSとかHS2とか、一応650度くらいまで対応らしいの)ばかり使っていたのだが、熱ダレとかなくてタッチが変わらないし、信頼性が違う。EBCはまだいいのだけど、あやしいスポーツパッドはあからさまに一瞬でただの灰になるし。EBCのYellowは最後の1センチくらいで急速にお亡くなりになる以外はまあ使えた。


|

« シビック死亡 | トップページ | ツナギ忘れたorz »

car」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3241/11316262

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の雄姿:

« シビック死亡 | トップページ | ツナギ忘れたorz »