« お祈りキター | トップページ | 【バイク練習】HMS埼玉中級 2006/10/08 »

2006/10/07

【バイク練習】JAGE練習会 2006/10/07

JAGE練習会

晴れてよかった。風が強いが、気持ちのよい休日。
写真は一本目終了後のフロント右。左サイドの方が3mmほど、右回りコースなのになぜか使えている。右コーナーの倒し込みが課題だなあ。あと、やはり新品ハイグリップタイヤは素晴らしい。安心して練習出来る。特に先週HMSでしょっぱいツーリングタイヤ使った後だとなおさら体感出来る。
でもHMSの練習は無駄ではなく。先週は加速と減速の際の体の前後動を意識する練習をしたのだけど、それによって左右への動きも楽に大きく出来るようになった気がする。
今回は前回に比べて参加者少なめで、また自分もそれなりのペースで走れるようになったので、落ち着いて練習出来た。ただ、45分走行15分休憩、昼休み1時間コースクローズ、ということで、前回に比べて走りの量的な満足感は少ないけど。

|

« お祈りキター | トップページ | 【バイク練習】HMS埼玉中級 2006/10/08 »

motorcycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3241/12183302

この記事へのトラックバック一覧です: 【バイク練習】JAGE練習会 2006/10/07:

« お祈りキター | トップページ | 【バイク練習】HMS埼玉中級 2006/10/08 »