« SOAのROI | トップページ | 今日の面接 »

2006/10/05

今日の面接

今日は2社目の面接だったのだが、これはダメかな。元々志望度高くないからいいんだけど。
でもやっぱ仕事終わって(無理矢理終えて)家に帰ってスーツに着替えて電車で1時間はるばる東京に出て知らない人と異様な雰囲気で1時間喋ってまた電車で帰って来る、というのは疲れる。明日もこのパターンなんだよな。明日のも志望度Dなので(今日のがE、最初のがB)、もうブッチしたい気分。

ところで昼間エントリを4つ上げたけど、今日書いたのは一つだけで、他はしばらく前に書き掛けて下書き状態だったものを最低限まとめたというもの。流石にあれだけの量を一気に仕事中に書いているのではない。ま、かなりの割合で仕事時間中サボっていることには変わりはないのだが。

|

« SOAのROI | トップページ | 今日の面接 »

転職活動2006秋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3241/12154547

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の面接:

« SOAのROI | トップページ | 今日の面接 »