« 【バイク練習】ダンロップスポーツマックスジムカーナトレーニング@tec-r&桶川スポーツランド 2006/11/26 | トップページ | 【バイク練習】トミンモーターランド 2006/12/03 »

2006/11/27

中井ジムカーナ練習会の写真

今更ながら、この前中井ジム錬に参加したときの写真が、主宰のみっちーさんのBlogからリンク貼られてYahoo!フォトにあるのに気付いた。
ぼくは結構沢山写っていて、確認出来たのは6枚。「多い人」に当たったらしい。

DSCF0190:[これはひどい]多分コース出て最初の8の字。傾斜やらでおっかなびっくりなんとか回っている様子
DSCF0202:まあ普通に。なんか妙に力が抜けてしまっている。コースの中でこんなやる気無さそうでいいのか…
DSCF0210:これは上半身固いなあ。狭いところで必死なのだろうけど。
DSCF0222:多分中盤のスラロームセクション。この辺りは気持ちよく走れた。
DSCF0330:同上。ピンぼけ気味ですが。
DSCF0331:贅沢を言うと左からのアングルも欲しいところ。

ヒトリストとしては自分の走行中の写真とか動画は撮れないわけで、こういうサービスは非常に嬉しい。まあ思った以上のイケテなさにがっくり来るわけですが。ちなみにNo Fearのモトジャージ(オフ走るときはモトパンも揃えてあるのだけど)は洒落で、見ての通り思いっ切りへたれですわ。

|

« 【バイク練習】ダンロップスポーツマックスジムカーナトレーニング@tec-r&桶川スポーツランド 2006/11/26 | トップページ | 【バイク練習】トミンモーターランド 2006/12/03 »

motorcycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3241/12845173

この記事へのトラックバック一覧です: 中井ジムカーナ練習会の写真:

« 【バイク練習】ダンロップスポーツマックスジムカーナトレーニング@tec-r&桶川スポーツランド 2006/11/26 | トップページ | 【バイク練習】トミンモーターランド 2006/12/03 »