« 面接落ち | トップページ | TOEIC »

2006/11/09

二コケ目

やってもうたorz
P1010008

会社帰り、一時停止から右折しようとしたら、多分マンホールに乗っかって(白線だったのかなー。主にマンホールだとは思うけど)、一瞬でツルリとワンエイティーが決まったw
静止からの発進直後であまり何も考えずにアクセル開けている最中だったのが災いした模様。マンホールがきっかけで滑り出し、リアにトルク掛かっていたためそのままパワースライドに持ち込まれた、と。
車に轢かれなかったのが不幸中の幸いというところかな。

(以下グロ画像注意)

バイクは車体右側のカウル下部、クランクカバー、スキッドパッド、マフラーに多少擦り傷が付いた程度だが、会社帰りという状況から当然にプロテクター何も無い状態だったので、膝がちょっとすりむけた。こういう怪我って大分久しぶり。結構痛いなあ。
P1010007
その上のパンツは幸い特に傷が無いのが不思議。買ったばかりのだったので、まあよかった。

FireBladeでは、OSLでやったのに続いて二回目だけど、公道で立ちゴケでなく普通に走行中にこけたのも二回目だ。ちなみに一度目は2001年9月、ゼファーで初めて北海道へ行く途中、雨の遠野~釜石山中。ごく低速だったので、膝と腰にアザが出来て、カッパに穴が開いた程度だった。バイクはハンドル曲がったけどそのまま一週間ツーリングしたのだった。あとは、クランクカバーのエンブレムが削れ取れた程度のダメージ。

|

« 面接落ち | トップページ | TOEIC »

motorcycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3241/12625300

この記事へのトラックバック一覧です: 二コケ目:

« 面接落ち | トップページ | TOEIC »