« 【雪山記録】ニセコ 2006/12/24 | トップページ | 【雪山記録】キロロ 2006/12/25 »

2006/12/25

2006秋期システムアナリスト受かってた

前に受けたと書いた件の試験、受かっていたことが判明。合格証書がセンターに戻って来ていますよメールが届いたため。10日ほど留守にしただけで戻ってしまうのか。郵便局もサービス悪いなあ。別件で佐川のメール便が家に届いたのだけど、そっちなんかは宛名書きにあった携帯番号で連絡取って善処してくれたのだけど。

結果講評は家に戻って評価の詳細(午前と午後Iの答え合わせと点数。午後IIは当然A評価のはずなので)を確認してからするとして、連敗記録が途切れて嬉しいので記念カキコ。

次は、まずは来年春のシステム監査技術者を三度目の正直で受かりたい。あと、中小企業診断士もちょっとまじめに調べてみようかな、と。

|

« 【雪山記録】ニセコ 2006/12/24 | トップページ | 【雪山記録】キロロ 2006/12/25 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3241/13201821

この記事へのトラックバック一覧です: 2006秋期システムアナリスト受かってた:

« 【雪山記録】ニセコ 2006/12/24 | トップページ | 【雪山記録】キロロ 2006/12/25 »