« シルバーウイングのフロントアクスルボルトのサイズは22mm | トップページ | 【バイク練習】エビスサーキット西コース 2007/04/28 »

2007/04/27

うきるんの写真

この前の走行会の写真が参加者用掲示板にうpされていて、ぼくも写っていたりしたので幾つか晒す。撮ってくれた方々に感謝。

100_7357
多分最終コーナー手前の8Rで、やたら後ろを気にしながら走っている様子w

Cimg2731
上のコーナーへのアプローチかな。その1。

Cimg2741
その2。別に連続写真というわけではないけど、撮った角度的に。

Imga1104
多分Ωコーナーのところ。こう見ると意外と様になっている感じ。もっとバイクが全然立っていて、フォームもチョーへぼいのかと思っていたけど(いやまあへぼいけどね)。

Imga1083
ホームストレート入口かな。やっぱりもう少しバイク寝かせられるよなー。フロントが端まで使えていない様子がくっきり現れている感じ。どうでもいいけど、一日中サングラスしていたのに目が焼けたようで、月曜辺りに目が痒くて仕方なかった。

Cimg2503
上と同じところを、引きで。FireBladeは最近のSSと違ってグラマラスなボディが大変かっこよすと思う。

|

« シルバーウイングのフロントアクスルボルトのサイズは22mm | トップページ | 【バイク練習】エビスサーキット西コース 2007/04/28 »

motorcycle」カテゴリの記事

コメント

めちゃかっこいい~(らしくない)

怪我しないように

投稿: kenji | 2007/04/27 07:55

すごいかっこいい!

あんなに車体寝かせてよくバイクから落ちないですね。
すごいな~。

投稿: chikage | 2007/04/27 09:45

> kenjiさん
らしくないて…
natural bornかっこいいぼくに向かってなんてことを。とまれ、怪我は気を付けたいところです。
まあオンロードだと意外と大丈夫だけど。今度の日曜はレンタルでオフ車乗る予定なんで、そのときはかなり注意。
オンでも普通のスリップダウンじゃなくてハイサイドで飛ばされるとか、まだ経験無いんだけど危ないっぽいっす。まあ焦らずゆっくり練習かなあ。

> chikage-san
全然寝かせられていないですよー。限界はまだ先に。下手っぴなんで徐々に限界に近付こう、と。
本当はもっとバイクから落ちるような姿勢になって、より速いコーナリングスピードに耐えるような内向きの加重を掛けるものなのですが(世に言うハングオフ。ハングオンとも)、そして内側の膝を路面に擦ってバンク角を調整するものなのですが、体が固くて出来ないw
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AA%E3%83%B3

投稿: ressenti-man | 2007/04/27 12:47

夏でも"滑走感"楽しめる趣味があるって、いいね。こっちはG.W.あたりでスキーを閉じたら、その後は楽しみあまりないので、小石やブッシュで板の裏を傷だらけにしながら、シーズン長引かせてます。

投稿: Fuji | 2007/04/29 21:27

> Fujiさん
この期に及んでよく滑るよね。ぼくは見ての通り完全にバイクに切り替え。滑走感というか、オンロードバイクは疾走感かな。まだ滑る感覚までは行けていない。

その後の楽しみだけど、オフトレにもなるし、ローラーブレードでも始めてみるとか、どうでしょう。ぼくもちょっと興味アリ。

投稿: ressenti-man | 2007/05/02 01:27

今年ご一緒した人たちと、しきりに話題にあがるんだけれどねぇ。ローラーブレード。

でも、自分のキャラじゃねぇ。あと自転車とかも?

投稿: Fuji | 2007/05/08 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3241/14858451

この記事へのトラックバック一覧です: うきるんの写真:

« シルバーウイングのフロントアクスルボルトのサイズは22mm | トップページ | 【バイク練習】エビスサーキット西コース 2007/04/28 »