« 【バイク練習】エビスサーキット東コース 2007/05/12 | トップページ | 【バイク練習】エビスひざスリランド 2007/05/13 »

2007/05/14

【バイク練習】エビスサーキット西コース 2007/05/13

土曜夜はあだたら高原野営場でテント泊。
P1010132
他に4張りほどテントあった。バイクが2台。
Googleマップ
旅風紹介記事
確かに一人は怖い感じ。あと、横の道は幹線でないはずなのだが意外と車が通ってうるさい。

8時起きで、だらだらテント撤収、ガソリン買ったり、で9時過ぎにサーキット着。まただらだら走る支度して10時過ぎ開始。客は他に2台。朝一にはもう1台か2台いたのだけど、なんか早々に帰って行ってしまった。

朝は穏やかに晴れていたのに、走り始める頃からすごい風が吹いてきた。山の方に黒い不気味な雲が掛かっているし。風に煽られるのが怖くてまともに走れず、一本目1'22。ショボーン。その後も願い空しく天候は回復せずに、ちょろっとコース出るも風にやられてすごすごと引っ込むのを繰り返す。

2台のレーサー車両な人たちはそんな大風の中、淡々と周回を重ねていた。耐久か何かの練習かな。ぼくは風が怖い以外にも手や腕がすぐに疲れてしまってダメだ。前日の東コースやこの前のうきるん桶川もそうだったけど、30分の枠を目一杯に走れないという。

で、最後気合を入れてアタックするもベストは1'18"4 orz
この前より2秒も遅い。トホホ。ついでに、38周しかしなかった(前回は65周)。もったいない。

|

« 【バイク練習】エビスサーキット東コース 2007/05/12 | トップページ | 【バイク練習】エビスひざスリランド 2007/05/13 »

motorcycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3241/15072214

この記事へのトラックバック一覧です: 【バイク練習】エビスサーキット西コース 2007/05/13:

« 【バイク練習】エビスサーキット東コース 2007/05/12 | トップページ | 【バイク練習】エビスひざスリランド 2007/05/13 »