« 【バイク練習】白河エンジョイスポーツランドレンタル 2007/04/29 | トップページ | ゴールデンウィーク後半ツーリング »

2007/05/07

官憲の魔の手…

スクーターがまた駐車禁止で捕まっただけだけど。
でも、これを期にスクーター通勤天国だった大手町が駐輪出来ないことになると、大分困る。他に10台くらいいつも停めてあるわけで、みんな困るだろう。歩道に数字がペイントしてあったけど、何かの作業のためにしばらくの間どかすための処置だと思いたい。
つか、今度からナンバープレート外しておく(激裏情報)というのをやってみようかなあ。実際、今日駐禁シール貼られたときに周りを見てみたら、一台ナンバー外したバイクがあった。取締りがあったときに停まっていたけど逃れられたのかどうかは分からないけど。

|

« 【バイク練習】白河エンジョイスポーツランドレンタル 2007/04/29 | トップページ | ゴールデンウィーク後半ツーリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3241/14992381

この記事へのトラックバック一覧です: 官憲の魔の手…:

« 【バイク練習】白河エンジョイスポーツランドレンタル 2007/04/29 | トップページ | ゴールデンウィーク後半ツーリング »