« 【バイク練習】トミンモーターランド 2007/06/23 | トップページ | ツーリングメモ »

2007/06/29

システム監査技術者試験の結果

4月に受けたのだけど、予想通り落ちていた。
つーか、6/11に発表だったらしく今頃確認するのもどうかと思うのだが。まあ、合格していたら合格証書が届くわけだが、6月末になっても来ない段階で落ちているのだろうなというところだったのだけど。

【合否】 不合格
【受験回数】 3回
【自己採点】 してない
【スコア】 午前:620 午後I:625 午後II:B
【使用テキスト】
翔泳社の(2006年度版)は去年一回ちゃんと読んだ。
ブックオフ100円で経林書房の「合格完全対策」2006年度版とアイテックの「予想問題集」2001年版を買って持っているけどあまり見ていない。
今年は確か午前対策は皆無、午後対策で翔泳社のと経林書房のをぱらぱら眺めた程度だったような。
【他の所持資格】 AN
【年齢】 三十路前半
【感想】 受けた後に書いた通り(上記リンク先参照)。午後Iは、あれでぎりぎりってことはやっぱりなんか試験に合っていないのかなあ。

2ちゃん(システム監査part5)見てみると、若くてさっくり受かるひとといつまでも受からないおじさんに二極分化しているみたい。格差社会ってやつか。ぼくも完全に負け組だなあ。どこで間違えたのだろう。文系の院に行ったのがそもそもの間違いなのは確かだが。やっぱ堪え性が無いところか。社会人1社目のA社でもっと頑張ってればよかったのかなあ。はあ。

|

« 【バイク練習】トミンモーターランド 2007/06/23 | トップページ | ツーリングメモ »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3241/15595604

この記事へのトラックバック一覧です: システム監査技術者試験の結果:

« 【バイク練習】トミンモーターランド 2007/06/23 | トップページ | ツーリングメモ »