« 【バイク練習】エビスサーキット西コース 2007/08/05 | トップページ | 【バイク練習】トミンモーターランド 2007/08/11 »

2007/08/07

痛みの共有

…という言葉は基本的に嫌いでお前の痛みなど知らんという原則を取っているわけなのだが、自分がこれだけ苦しんでいると他の人にも分かってもらいたい・共有してもらいたいと思ったりする都合のいい俺様がいるわけで。

ということで前回の続きでグロ画像再び。饐えた匂いが画面からも感じられるような膿んだ傷口が好きなド変態のみ続きを読んで下さい。

軽くセクシー画像から。腿の付け根を打った跡。結構強く打ったのだなあ、と。視覚よりも微妙な盛り上がりの触覚がきもい感じ。
Dsc00059

腕の傷は安定してかさぶたになってくれた。怪我当初は皮膚が破れていないで地味な感じだった内側も、結局その後普通の擦り傷みたいになっていた。あと肘の方に蚯蚓腫れ(こんな字だったのか…)が出来ていることに最近気付いた。
Dsc00056

足首はどうしても通気性が悪いのと、昨日書いたようにもろ可動部なのと、あと多分傷自体も一番ひどいので(路面とバイクの間に挟まったわけで)、相変わらずぐずぐず。
Dsc00057
黄身が崩れ気味の目玉焼きみたいじゃないかな。
左足首はこの傷の痛みだけに意識が行っていたのだけど、今日気付いたことには何やら周りも腫れている。擦っただけでなく打ってもいるわけで、なんか心配になってきたから明日の朝医者に行ってみよっと。

結論としては、繰り返しになるけど
・バイクで公道走るときはマンホールに注意(というかマンホール無くして欲しいものだ)
・バイクに乗るときはちゃんとした格好を(最低限長袖長ズボン。やっぱり路面との戦いには皮がベスト)
ということで。

(追記)
火曜朝に医者に行って、レントゲン希望して撮ってもらったが、結局骨は折れていなかった。よかった。
が、足首の傷の黄色い汁は結構やばいみたいで、この怪我ならすぐ医者来るだろ常考、とか、敗血症になるかもよ冗談じゃなく、とか言われた。包帯ぐるぐる巻きになって、水掛けないように(シャワー浴びたければビニール袋被せて)とのこと。けどまあ、医者行く前にシャワー浴びて水も掛かっていたわけだけどね。

|

« 【バイク練習】エビスサーキット西コース 2007/08/05 | トップページ | 【バイク練習】トミンモーターランド 2007/08/11 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
傷痛々しいですね・・・・・。

写真ちょっとびっくりしてしまいました。

そして思わずコメントを。

早く回復しますように。
普通に仕事行ってるんですか???

投稿: おにへ | 2007/08/07 20:23

ひゃー痛そう・・・・
しばらくおとなしくしててください。

夏だから治り遅いのかなぁ・・・
あ、違うか、加齢だw

投稿: chikage | 2007/08/07 20:35

>おにへさん
ご無沙汰です。普通に仕事行ってます。というか、水曜の夜怪我して、木曜金曜は何も処置せずにYシャツや靴下を血で染めながら仕事してました(いや、仕事はしていなくてさぼっているだけではあったのだが)。

>chikageさん
ご無沙汰です。全然おとなしくするつもりもなく、今週土曜もまた先週土曜に行ったサーキットで熱中症と戦う予定ですw
足首の治り遅いのは、やはり傷が深かったからみたいですね。腕の方は治ったけど足首が治らないので結局医者に行ったわけだけど。
まあ確かに加齢もあるだろうけど…

投稿: ressenti-man | 2007/08/08 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3241/16031647

この記事へのトラックバック一覧です: 痛みの共有:

« 【バイク練習】エビスサーキット西コース 2007/08/05 | トップページ | 【バイク練習】トミンモーターランド 2007/08/11 »