« 【バイク練習】HMSもてぎトレッキングファーストステージ&セカンドステージ 2007/09/17 | トップページ | 【バイク練習】HMS埼玉中級 2007/09/19 »

2007/09/18

【バイク練習】桶川スポーツランド 2007/09/18

前日夜は桶川の中のひとの願いが叶ったようでちょっとだけだけど雨が降っていた。

晴れ間が覗くものの基本的に曇りだったので出掛けたが(昨日のこともあり、あまり暑くて体力がやばそうならスキップしようかと思っていた)、1本目走るときには昨日並みに思いっ切り晴れて来て1日券買ったことを後悔。が、2本目走っている間に雲が多くなって、午後からはいい具合に曇りで青い空が見えなくなった。

路面は茶色いところが確かに残っているけど、特に問題無いように思う。とりあえずこけたりはしなかったし、気になるようなグリップの悪さは感じなかった。

カートが居ないので、走行枠が30分。10分も走るとへろへろなので、休憩挟んで結局20分くらいしか走れないのだけど。

大型は、ぼくを入れて、午前2台、午後3台。ミニバイクは15台くらいかなあ。

トミンで30秒切れたので桶川も50秒切るのを目標だったのだけど、全然ダメだった。1本目52秒台前半。2本目51秒台後半。3本目はコースにも慣れて細かいΩコーナーでも素早く倒し込んで膝擦りなんかも出来るようになったのだがタイムは出ずに53秒をようやく切る程度。4本目気合を入れてアタックするも52"2。

というわけで結局ベストは2本目にまだコースが思い出せずぎくしゃく走っていたときの51"6だった。途中、2本目終わり辺りで、最終コーナー立ち上がりでアクセル開けたらリアが滑って怖い思いをして以降、びびりが入ってしまったのかなあ。相変わらずタイムの出し方がよく分からない。まあ下手っぴということなんだが。トミン同様、もうちょっと走り込めば基準タイムに届くのかな。

でもまあとりあえず4月のうきるん参加時よりは2秒半ほどタイムアップしているので、よしとしとこう。

ついでに。これOSLから書き込んだのだけど、AirEdgeがあんな河川敷でも使えるとはちょっと驚き。でもエビスやあだたら高原野営場はまだ電波来てないような。トミンもかな。ぼくの都合に合わせてもうちょっと頑張ってアンテナ立ててもらいたいところ。

|

« 【バイク練習】HMSもてぎトレッキングファーストステージ&セカンドステージ 2007/09/17 | トップページ | 【バイク練習】HMS埼玉中級 2007/09/19 »

motorcycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3241/16489145

この記事へのトラックバック一覧です: 【バイク練習】桶川スポーツランド 2007/09/18:

« 【バイク練習】HMSもてぎトレッキングファーストステージ&セカンドステージ 2007/09/17 | トップページ | 【バイク練習】HMS埼玉中級 2007/09/19 »