« 【バイク練習】エビスサーキット西コース 2007/09/02 | トップページ | 【バイク練習】白河エンジョイスポーツランドレンタル 2007/09/15 »

2007/09/13

夏休み♪

もう全然夏じゃないけど。

7月から9月の任意の3日が休めるという制度な会社のため、出来るだけ連続で長く休めるよう、来週平日4日のうち3日を夏休み取得に加え1日有給を取って、効率良く10連休(9/15~24)。
でまあ何をするかというと相変わらずバイクなのだが。しかもツーリングとかでなく、箱庭でちまちまと。去年は普通のお盆休みに休んでツーリングに出掛けたのだが、そういえばそれがゼファー750で行った最後のロングツーリングだった。松尾鉱山とか主に岩手を周ったのだった。

で、今年の夏休みの予定。
・15 白河エンジョイスポーツランド
・16 ダンロップスポーツマックスジムカーナトレーニング@つくばドライビングスクール
・17 トレッキングファースト&セカンドステージ@ASTPもてぎ
・18 OSLのつもりだったけど、台風被害から復旧しなければWestpointかトミン
・19 HMS埼玉中級
・20 FSWカート(ミニコースにパイロン置いてジムカーナの練習する「ふじの会」のようなので)かエビス東か西かしどき
・21 エビス東か西かしどき
残りは家でだらだらとか。

21は帰りの時間と残りの体力によってはマイメンTEEZEE君がDJやるMode downに行きたいところ。
夜遊び的には23のHarlemのイベントも面白そう。


【2007,September,23】
SOUND OF BLACKNESS 10TH ANNIVERSARY

D:MURO, MASTERKEY&YUKIJIRUSHI, HAZIME, WATARAI, TA-SHI, CELORY a.k.a.Mr. BEATS, KENSEI & HIRAGURI, BREAKTHROUGH (JIN, MASAYA FANTASISTA, DSK) MITSU THE BEATS, FORCE OF NATURE(KZA& KENT),池田正典
22:00 OPEN
Men's¥3,000/2d  Lady's¥2,000/2d

先着700名様にSOUNDS OF BLACKNESS 10TH ANNIVERSARY ORIGINAL COMPILATION をプレゼント!

というわけで明日の仕事は全く手につかなそうなのだった。まあ毎日そんな感じでだらだら仕事しているというかしていないんだけど。

(追記)
OSL、どうやら今度の日曜から復旧の見込みらしい(キイロイミドリナぱらそるちゃん)。ということで来週平日は走れそう。よかった。

|

« 【バイク練習】エビスサーキット西コース 2007/09/02 | トップページ | 【バイク練習】白河エンジョイスポーツランドレンタル 2007/09/15 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3241/16439367

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み♪:

« 【バイク練習】エビスサーキット西コース 2007/09/02 | トップページ | 【バイク練習】白河エンジョイスポーツランドレンタル 2007/09/15 »