« レンタカーでドイツ南部をドライブ | トップページ | Perfumeとぼく »

2007/10/27

雨と風邪

というわけで予定は総崩れ。
土曜は午後久しぶりにトミン、日曜はもてぎダートトラックパーティーで初ダートラ、という非常に楽しみにしていた土日だったのだけど。

風邪は風の誤記ではなくて、やっぱり無理が祟って火曜普通に仕事に行ったら体調崩してしまい、水曜は会社休んだのだった。というわけで雨でなくてもバイク乗りは微妙な状況ではあった。

トミン、11月の土日は10と18に枠があったけど、18はダンロップ錬があるから元からそちらを狙っていたのだけど、今日の走行のキャンセル連絡ついでに10の予約をしようとしたら、昨日夜時点ではまだ空きがあったようなのだが、既に埋まってしまったとのこと。そういえばトミンのキャンセルは2回連続だ。ついてない。
12月の前半はまだスキー・スノボのシーズンが来てないだろうから、そこでトミンも少なくとも1度走っておきたいところ。フリー走行枠あるといいな。
でもトミン行けないとなると11月は10月から引き続いてOSLにばかり行く形になってしまい、タイヤの左サイドのみ減ってしまう。バランス取るためにフジビーチにでも行こうかな。

もてぎダートラは今日土曜にスクール、明日日曜はパーティーが予定されていた。今日の朝電話してみたら既に明日のパーティーも中止が決定していて、ちょうど参加者に電話で連絡を入れようとしていたところだったとのこと。こちらは11月の予定はスクールが一回平日に予定されているだけ。これから追加されるのかな。今シーズン中にダートラも体験しておきたい気分なのだけど。

というわけで11月の予定…
最初の土日:OSLくらいしか走れるところが無いので、ツーリングでも行こうかな
11/10:OSLかフジビーチ?
11/11:フジビーチ? JAGEのページチェックしたらYAMA・S練習会というのも気になる
11/17:HMS埼玉バラ2にキャンセル待ち中だけど、白河かしどき?
11/18:ダンロップ錬?
11/23:エビス西午前フリー?
11/24:白河かしどき?
11/25:もてぎトレッキングファースト&セカンド

ついでに、昨日の夜というか今日の朝、風邪を治すためにがっつり眠りたいのに何故かなかなか寝付けなくて仕方なくネットサーフィンしていて見付けた、ぼくの走行動画。OSL中心に活動しているらしいとても速いn-4さんというひとが、ぼくが行った10/14に走っていて、撮影されていたみたい。激混みというエントリからYouTubeへ。3'50辺りから最後まで延々ブロックしてしまとぅw。いや、意図的にブロックしているわけではないのだが。恐らく午前2本目(1本目の転倒後、タイヤ滑らないかびくびくしつつ走っているのでバンク角少な目)。で、後ろに付かれ始めた左ヘアピンでは確かイン側一本ライン空いていたと思うので、そこでもっと空けておいて抜いてもらってれば良かった。その後は安全に抜いてもらう箇所が、最後に抜かれているところくらいしか思い付かない。怖いモタードにはΩの入口の左とかで抜いてもらうのだけど(あるいは右ヘアピン立ち上がりでコース外などを駆使して勝手に抜いて行くw)、それやると後が苦しくなるので…。ともあれ、ここで謝ってもしょうがないが、すんませんでした。

|

« レンタカーでドイツ南部をドライブ | トップページ | Perfumeとぼく »

motorcycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3241/16890262

この記事へのトラックバック一覧です: 雨と風邪:

« レンタカーでドイツ南部をドライブ | トップページ | Perfumeとぼく »