« 【雪山記録】カムイスキーリンクス 2008/02/01 | トップページ | 【雪山記録】ニセコ 2008/02/04 »

2008/02/03

Kohei Japan豆情報

SAJスキーバッジテスト2級なんだって。ぼくと同じだ。

盛岡か岩手のローカルFMで、2週間前に安比でやったJazzy Sportというイベント(ぼくは安比のサイトで見て、北海道上陸を伸ばして観に行こうか一瞬迷ったのだけど)の宣伝やっていて、そこでオーガナイザーっぽいひとが言っていた。参加者はたまたま全員スキー・スノボやる雪山を愛するひとたちだそうで、雪山と音楽の融合というイベント趣旨に相応しい面子が揃った、じゃあコーヘイはどうかというとAJS(かJASかASJ。ともかくSAJと言えてなかった)2級だ、と。

2週間ちょっと前のことだが、ふと思い出したので何となく書き留めてみた。

|

« 【雪山記録】カムイスキーリンクス 2008/02/01 | トップページ | 【雪山記録】ニセコ 2008/02/04 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3241/17938689

この記事へのトラックバック一覧です: Kohei Japan豆情報:

« 【雪山記録】カムイスキーリンクス 2008/02/01 | トップページ | 【雪山記録】ニセコ 2008/02/04 »