« 【バイク練習】トミンモーターランド 2008/04/12 | トップページ | 踏んだり蹴ったり »

2008/04/20

赤切符OTL

赤切符OTL
この週末はなんか厭な感じだったのだが。見事にやられた。環七内回り板橋双葉町。多分定番スポットなのだろう、ばっちりサイン会場が設営されていた。

(追記04/22)つか、さっき地図を確認してやっと気付いたのだが、そもそも双葉町まで行かなくてよかったのか。R17を左折して池袋に向かっていればこんな目に遭わずに済んだわけだ。まあそういうところでこういうことがよく起こるのだろう。マーフィーの法則ってやつか。

今日は4回目(wwww)のシステム監査技術者試験の受験(去年のことはここから)。前日予定を開けておいたものの結局殆ど準備しなくて、この際去年の中小企業診断士のときみたいにブッチしようかな、と。試験疲れるし(この週の真ん中辺りに会社でTOEICのIP受験したが、大変しんどかった。それでもういいや、と)。思えばここで本能に従って試合放棄するべきだった。

でまあそんな感じだから朝も遅れて出発が開始時間の30分くらい前になってしまい、慌てて意外と空いてた環七を快調に飛ばし、なんとか定時に間に合うかなあ、というまさにその時ですわ、濃い青の服着たおっさんたちが棒とか旗とか持って道路に飛び出してきやがったのは。

つか、逃げればよかったなあ。毎回思うのだが(この前神田で転回禁止で捕まったときとか、パトカー相手に2輪だから逃げられたはず。今回も白バイ居たけど、バイクのところまで行ってエンジン掛けて安全に出発するまでにかなり遠くまで行けるので逃げ切れるだろう。ナンバー読まれるかもしれないが、それでタイーホしに来るかどうか)。

免停喰らうとしばらくバイク遊びに行けないのが痛すぎる…

|

« 【バイク練習】トミンモーターランド 2008/04/12 | トップページ | 踏んだり蹴ったり »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あららら、やられちゃいましたか・・・

逃げ切っちゃえばよかったのに。

投稿: chikage | 2008/04/20 18:50

> chikageさん、
焦って素直に止まってしまったのでした。
次は周りの状況を冷静に判断して、逃走を試みようかと思います。

投稿: ressenti-man | 2008/04/20 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3241/40933985

この記事へのトラックバック一覧です: 赤切符OTL:

« 【バイク練習】トミンモーターランド 2008/04/12 | トップページ | 踏んだり蹴ったり »