« 【バイク練習】エビスサーキット西コース 2008/05/18 | トップページ | 【バイク練習】HMS埼玉上級 2008/05/24 »

2008/05/23

去年2回、9月10月に申し込んでいずれも雨で中止になってしまったもてぎダートラだが、今回も(+д+)
ずっと参加したいと思っているのに、よっぽど縁が無いのか。

日曜のダートトラックパーティーは2週間くらい前に予約、土曜のダートトラックスクールはキャンセル待ち通知を入れておいたら木曜日夕方に通知来たので速攻申し込み。が、そこで天気を確認したところ、見事に土日は雨。。。またか。。。

で、土曜日については前日の本日金曜日15時時点で、雨の確率が高いということで中止決定したらしく、16時頃電話連絡があったのだった。でも天気予報見ると雨が降る時間が徐々に後ろにずれていっているので(今日朝の時点では、明日朝から雨だったが、夕方になると降り始めが昼過ぎというように変わっている)、運が良ければコース終了まではせいぜい小雨で走れるのでは、と思ったりするのだが。

他方日曜日は、そもそも土曜日殆ど雨が降らないことにならない限り、コース状態が悪化してしまうためまず無理だろうな。あ~あ。
つか、日曜やることが無い。それにしてもバイク以外無趣味で困る(雪山の季節以外)。水はけがいい白河エンジョイスポーツランドに午後からの走行目当てで行くことにしようかな。

そういえば昔或る友人(当然薄いつながりの)が、土日は習い事などを無理にでも入れて予定が空かないようにしている、でないと家に居ても間が持たない、みたいなことを言っていて、その頃のぼくは家に篭って本読んだり映画観たりで過ごすこともよくあったため、そんなひとも居るんだーみたいに思っていたのだが、いつの間にかその友人のようになっていることよ。

|

« 【バイク練習】エビスサーキット西コース 2008/05/18 | トップページ | 【バイク練習】HMS埼玉上級 2008/05/24 »

motorcycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3241/41295031

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 【バイク練習】エビスサーキット西コース 2008/05/18 | トップページ | 【バイク練習】HMS埼玉上級 2008/05/24 »