« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の5件の記事

2009/06/28

【バイク練習】ガッツ木更津エンジョイスポーツランド 2009/06/28

当初の天気予報だと15時以降に雨のようだったのでそれまでは楽しめるかと思ったが、雨は10時には降り出しそのまま本降りに。結局ずっと雨に降られ、修行モードであまり楽しくなかった。これなら時間掛かっても白河に行けばよかったなあ。
P6280004_2
ドロドロ。

続きを読む "【バイク練習】ガッツ木更津エンジョイスポーツランド 2009/06/28"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/27

【バイク練習】トミンモーターランド 2009/06/27

29秒切るのを目標に行ったのだが、ぎりぎりの28"99で見事に達成。
P6270003
ぼちぼちアクセル開けられるようになって来た。とはいえまだストッパーには当てられていない。

続きを読む "【バイク練習】トミンモーターランド 2009/06/27"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/22

【バイク練習】白河エンジョイスポーツランド 2009/06/20-21

例によって土日滞在してリフレッシュ。日曜は雨で最悪のコンディションだったけど、ベストコンディションだった土曜夕方にそれなりに課題がクリア出来て、少し進歩した感じで満足。

色々いまいち(途中でカメラが下向いたり、ジャンプもこの後17時過ぎが一番調子良く飛べていた)だけど一応オンボード動画も撮ったのでYouTubeにうp。
YouTube - 白河エンジョイスポーツランドモトクロスコース 2009/06/20

この前書いたモトクロスコース図を載せてもらってあるので、本家ブログにトラックバックしとく(って上手く行ってないな…)。

続きを読む "【バイク練習】白河エンジョイスポーツランド 2009/06/20-21"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/06/14

【バイク練習】トミンモーターランド 2009/06/14

土曜バイク乗らなかったこともあり、午前午後と丸一日の走行でストレス発散。FireBladeで28秒台に持って行きたいなあと思ったけどダメで、29秒台前半止まりだった。DR-Zは磁気センサーの取り付け位置の問題から計測出来ず。ま、目標の30秒切りは出来ていないだろう。

続きを読む "【バイク練習】トミンモーターランド 2009/06/14"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/07

【バイク練習】JAGE練習会@トミンモーターランド 2009/06/07

一日快晴。暑い。今後飲料は4リットル用意して行かなければ。
相変わらず遅いが転ばずに練習出来てよかった。

Cci20090607_00000
後述の通り、Aコースは3分割された。Bコースはこの図のまま。

続きを読む "【バイク練習】JAGE練習会@トミンモーターランド 2009/06/07"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »