« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月の7件の記事

2010/06/28

【バイク練習】谷田部エンジョイスポーツランド 2010/06/27

前回の乾燥したふかふかサンド質と違って泥っぽい感じだったがぬたぬたではなく、コーナリングの練習に最適だった。

Share photos on twitter with Twitpic
お客さんは結構多い。ゆるく駐車しているのであと5台くらいで満車状態だったかな。

続きを読む "【バイク練習】谷田部エンジョイスポーツランド 2010/06/27"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/27

【バイク練習】トミンモーターランド 2010/06/26

泥系ばかり走っていてトミンは1ヶ月以上振り。少しは復活したが、相変わらず遅くて29秒台半ばまでだった。

続きを読む "【バイク練習】トミンモーターランド 2010/06/26"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/22

【無雪期登山】二王子岳 2010/06/20

前日に続いて日本200名山の一つ。天気は一日曇りで山頂ではガスが濃くて、期待していた飯豊連峰の眺望は楽しめなかったけど、登り易くていい山だった。

P6200033
▲ガスに覆われた山頂。

続きを読む "【無雪期登山】二王子岳 2010/06/20"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/21

【無雪期登山】中ノ岳(途中敗退、5合目日向山まで) 2010/06/19

まあタイトルで言い尽くされているんだけど。最初は丹後山を回る周回コースを日帰りで制覇しようと思っていたが朝起きたら雨で、二度寝して起きたら止んでいたので山頂ピストンしようかと登り始めたがモチベーション上がらず時間も掛かってしまい、5合目に当たる日向山までで途中敗退を喫したのだった。

P6190016
▲この日の最終到達地点。

続きを読む "【無雪期登山】中ノ岳(途中敗退、5合目日向山まで) 2010/06/19"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/06/15

【バイク練習】もてぎダートトラックパーティー 2010/06/13

前日のモトクロスではかなり凹んだが、ダートラは少しは上達していたみたい。前日ほど暑くならないこともあり、結構沢山走れて、一日気分よく練習出来た。ダートラパーティーは去年4月にDR-Zをオンロードタイヤのままで参加して以来。

続きを読む "【バイク練習】もてぎダートトラックパーティー 2010/06/13"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/14

【バイク練習】谷田部エンジョイスポーツランド 2010/06/12

日曜にもてぎダートラに行くことが決まっていたので、土曜をどうするかってことで、いつでもフリー走行出来るところというとここかしどきが思い浮かんで、リニューアルオープンしてからまだ行ってないことだし、てことでこっちに。しどきよりは大分コンパクトだけど、結構テクニカルなコース。

Share photos on twitter with Twitpic
暑くて休んでばかりだしコースにも結局全く慣れなかったし、この日は動画は撮らなかったし、写真もiPhoneで撮った上のだけ。

続きを読む "【バイク練習】谷田部エンジョイスポーツランド 2010/06/12"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/08

【バイク練習】白河エンジョイスポーツランド 2010/06/05-06

二日走ったけどあまり上達せず、課題だった上り②のジャンプは飛び切れるようにならなかった。

が、日曜はRider2.0界(多分すごく狭い)のカリスマ、kitaringさんが遠いところわざわざ来てくれて、ご一緒出来たのがよかった。ニアミスが何度かあったがまともにお会いしたのは初かな。
P6060013
▲kitaringさんがダブル飛んでいるところ。あまりいい写真は撮れなかった…

続きを読む "【バイク練習】白河エンジョイスポーツランド 2010/06/05-06"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »