« 【雪山記録】立山 2010/11/27-29 | トップページ | 【バイク練習】ダンロップスポーツマックスジムカーナトレーニング@アクセルモータースクール 2010/12/05 »

2010/12/05

【バイク練習】トミンモーターランド 2010/12/04

午後の走行。前回に続いてLap-Shotが不調。GPS計測で27"837がベスト。公開しておいた→トミンモーターランド ラップタイムランキング 走行ログ labs.dp3.jp

一日快晴。
Pc040002

ぼーっとしていてアレッと思ったら土浦北インターを通り過ぎたところだった。仕方なく千代田石岡インターまで行き、R6を少し戻る。1:20ほどで13時少し前に到着。

週の初めにぼくが予約したときは5台とかだったんだけど、結局15台くらい予約が入っていたみたい。自走の車両が多い感じで、半分以上居たかな。ビブス付けたのが3台と多め。ビブス付けてないのにも怪しいのが居たんだけど。

13:30走行開始。1本目、意外と簡単に28"3。でも相変わらずLap-Shotが微妙な挙動。

2本目、2周で56"0というのが記録されていた。GPS見ると1周は27"7、もう1周ぎりぎり27秒台が出ていた(とりあえず計測の線を適当に引いたので、dp3.orgdでの解析結果とは異なった)。

3本目は28秒前半まで。あとはいまいちタイム出ない。3本目辺りで、左ヘアピンから最終のストレートでフロントが上がりそうになり、鎖骨骨折の記憶が蘇ってビビリが入ってしまったのかも。2本目まではアクセル開けられていたんだけど、その後はアクセル開度が小さくなったような。27秒台には今のところかなり頑張ってアクセル開けたときにしか入らないみたい。

15時半くらいから、最終コーナー前後が影になってちょっと走りづらい。一応最後まで走ったけど、やっぱり28秒台前半まで。最後の最後誰も居なかったのでアタックしてみたが、28"1とか。

ついでに、最高時速はGPS計測で122km/hに達した。けどタイムには結び付かず、その周は28"2とか。

16:20にトミン出発。谷和原インター辺りから混み始めて、柏から先は停まることもある感じの、まあいわゆる渋滞。けど意外とロスは少なく、1:30くらいで家に着いた。

|

« 【雪山記録】立山 2010/11/27-29 | トップページ | 【バイク練習】ダンロップスポーツマックスジムカーナトレーニング@アクセルモータースクール 2010/12/05 »

motorcycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3241/50221708

この記事へのトラックバック一覧です: 【バイク練習】トミンモーターランド 2010/12/04:

« 【雪山記録】立山 2010/11/27-29 | トップページ | 【バイク練習】ダンロップスポーツマックスジムカーナトレーニング@アクセルモータースクール 2010/12/05 »