« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月の5件の記事

2011/07/17

【バイク練習】谷田部エンジョイスポーツランド 2011/07/17

2週連続、というか1ヶ月で3回目の谷田部。近くて行き易い。一日快晴で暑かったけど、木陰に駐車したのと、前日に続きプール活用とで、熱中症にならずに楽しく走れた。
P7170003
14時頃、休んでいたコットから見えた風景。

続きを読む "【バイク練習】谷田部エンジョイスポーツランド 2011/07/17"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/16

【バイク練習】トミンモーターランド 2011/07/16

26秒入りは果たせなかったけど、ベストは更新して27"28。
P7160005
前回のGPS計測での27"6前半から、0"3と、このタイム域では結構大きな飛躍ではある。

続きを読む "【バイク練習】トミンモーターランド 2011/07/16"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/07/11

【バイク練習】谷田部エンジョイスポーツランド 2011/07/10

土埃が凄くて車の中がかなり汚くなってしまったけど、乾燥しているときの方がやはり走り易いようで、前回よりは楽しくノリノリで走れた。

けどやっぱりオフロードのコーナリングは本当に難しい。まあオンロードでも向き変えとか大分課題があるのだけど、オフロードの方がその辺り顕著に出る気がする。

15時半くらい、既にぼちぼち帰った人も出ていた後のPOV動画。

前回(去年12月)に撮ったのと比較すると、ミニコースの拡幅具合や本コースの意地悪具合がよく分かる、ような。

このときは空いていて快適に走れたけど、この日は客はかなり多かった。前回より少し多いくらいだったと思うけど、みんな日陰を狙って詰めて駐車していたので、場所は少し余裕があった感じ。ぼくは遅くなったので陽射しはあまり遮れない場所。

続きを読む "【バイク練習】谷田部エンジョイスポーツランド 2011/07/10"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/04

【バイク練習】トミンモーターランド 2011/07/03

一日走行。調子がよかった前回から、何気に一ヶ月くらい間が開いた。今回はなんかいまいち。曇り予報だったけど結構晴れ間も出ていて、暑かった。
P7030001
トミンの夏ってこんなだわー、と思い出した。

Lap-Shot不調だったのだけど、GPS計測では27"6前半が2度記録されており、27"8弱のベストは微妙に更新しているが、最低限27秒台前半に入れるという目標は果たせなかった。そもそもアベレージが低くて28秒前半までなのがダメダメ。

続きを読む "【バイク練習】トミンモーターランド 2011/07/03"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011/07/03

【バイク練習】白河エンジョイスポーツランド 2011/07/02

やっぱり谷田部と違って白河は楽しい。空いていて好きなように練習出来るし。今日は夕方まで走行はぼく一人。17時とかにHさんが来てでかいジャンプを飛んでいた。ビッグダブルはリップがかなり上向いているみたいなので、普通の人は飛ばないように。

続きを読む "【バイク練習】白河エンジョイスポーツランド 2011/07/02"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »