« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月の6件の記事

2011/11/30

【バイク練習】桶川スポーツランド 2011/11/30

前回同様、年末で消えてしまう有給休暇の有効活用。前回同様にDR-ZとR1000両方持って行って、やっぱり結果は出ず。前者では前回より1秒近く遅く50秒さえ切れず、後者では47秒半ばと前回同様。Lap+Web。44秒とか出ているのはショートカットしたときのもの。

続きを読む "【バイク練習】桶川スポーツランド 2011/11/30"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/27

【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2011/11/27

白河以来2ヶ月振りのモトクロス、5年振りのオフヴィレ。オフロードヴィレッジは2006年にモトクロスごっこでオフロードデビューをして、その後その年に3回くらいレンタル走行をして以来。混んでるのが嫌だったりでその後はウイリー松浦さんのコースにはまっていたわけだが、引っ越して近くなったことだし行ってみた。中級走ってまあぼちぼちって感じだった。こんな感じで競って走るのも面白いもんだ。今回は抜かれ基調だったけど、中級でブイブイ言わせるくらいになりたいと思った。まあエリートキッズライダーがひしめいている感じなので無理だろうけど。

続きを読む "【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2011/11/27"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/19

【バイク練習】桶川スポーツランド 2011/11/18

土日雨の予報だったので、曇りで一日天気が持つことになっていた金曜日に休みを取って走りに行った。R1000で前回の47秒フラットから46秒台に入れたかったのだけど、47秒台真ん中で終わった。

n-4さんに撮って頂いた写真。2コーナーかな。
Img_2802_org

続きを読む "【バイク練習】桶川スポーツランド 2011/11/18"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/13

【バイク練習】トミンモーターランド 2011/11/13

ほぼ1ヶ月半振りのスポーツライディング、トミンは引越し以来初で7/16の走行から4ヶ月振りというのは何にせよただの言い訳で、27"7というしょぼいタイムで終わった。27秒台前半くらいは出したかったのだけど。

続きを読む "【バイク練習】トミンモーターランド 2011/11/13"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/11/11

九州旅行

九州地方の深田百名山を全制覇しようと思ったが、最後の2日は天気が悪く、果たせなかった。3座残してしまったのでまたいつか行かねば。登った山は個別にこのブログやヤマレコに既に書いてあるけど、旅行全体についてここで記録。

続きを読む "九州旅行"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/07

【無雪期登山】宮之浦岳 2011/11/01

荒川登山口から淀川登山口への縦走。昭文社『日本百名山を登る』で14時間とされるコースタイムを休憩等込みで11時間で回らないとバスに間に合わないというスリリングなトリップ。いつも自家用車を停めた場所への往復で、そういう心配の無い登山をしているので、新鮮だった。

続きを読む "【無雪期登山】宮之浦岳 2011/11/01"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »