« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月の4件の記事

2012/07/29

【バイク練習】桶川スポーツランド 2012/07/29

前日土曜日よりは気温が低いようだし、プールがあるし、休みに全くバイクに乗らないのはもったいない気がしたので行って来た。タイヤも終わっているしあまり攻めず、47"1まで。LAP+webのGPSログ。一番調子良かった2本目はLap-Shotが全く動作しなかった。

13時前の様子。
P7290001
舗装エリアも結構空きがあったのだけど、タープが邪魔だったり2台分空いたところの真ん中にどかっと行こうと思ったところですだれが置いて?あって、そこ取ってるんですけど、とかなりそうだったりで、結局端っこの方に何とか駐車。

続きを読む "【バイク練習】桶川スポーツランド 2012/07/29"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/07/22

【バイク練習】桶川スポーツランド 2012/07/22

フリー走行の中で行われたタイムアタック大会に参加、ぎりぎりだけど47秒切れて自己ベスト更新の46"960で、7台参加の2位で狙い通り入賞出来たのだけど、賞状までもらえるとは思ってなかったのでちょっと嬉しい。
P7220040
計測器を借りると自動参加で、1000円引き券をもらったので計測器代とプラスマイナスゼロでではなくて計測代半日500円だからその時点で500円の黒字、ビーストアイと賞状もらえたから収支はプラスかな。

大型バイクはモタードとそれ以外で別クラスで、オーバー400は他には初中級で膝擦りもあやしいような街乗りSS車両しか参加しないだろうと読んだ通りだった。

続きを読む "【バイク練習】桶川スポーツランド 2012/07/22"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/07/16

【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2012/7/14,15

両日とも夕方走行というのを利用してみた。涼しいし空いているし、暑い中のレースに出るために通常のフリー走行の時間帯で修行しなければならない、というのでない限り、いいのではないかな。夕方走れるのなんて緩い白河エンジョイスポーツランドくらいかと思っていたら、こんな近くにパラダイスが、という感じ。ぼくは涼しくなるまでここで走るときは夕方走行を利用しようと思う。

続きを読む "【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2012/7/14,15 "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/07/01

【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2012/07/01

オフロード始めた当初レンタルで走ったとき以来、初めて午前から行ったけど非常に空いていた。
P7010001
9時頃の様子。この後ぼくが帰った12時半過ぎまで特に増えることもなかった。

午後から雨の予報だったからかな。ぼくも午前から行って午前のみにしたのは天気予報を見ての判断。実際撤収中に舗装路面はウェットになっていた。

続きを読む "【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2012/07/01 "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »