« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月の4件の記事

2012/08/27

【バイク練習】白河エンジョイスポーツランド 2012/08/26

天気も良いし今週こそ土日ともバイク三昧、とテント泊装備で土曜から乗り込んだのだけど、ブーツを忘れて何とか日曜のみ走れたが、当然不完全燃焼。とはいえ結構肩周りとか筋肉痛で適度に運動は出来たし、白河ラーメン美味しかったし、温泉が気持ち良かったし、まあいいや、というところ。

日曜昼頃の様子。
P8260001
かなり乾燥して土埃が凄かった。

続きを読む "【バイク練習】白河エンジョイスポーツランド 2012/08/26"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/19

【バイク練習】モトクロスヴィレッジ 2012/08/19

オフヴィレがBコースはイベントで走れないようなので初めて行ってみた。そもそもは土日で白河にテント泊と思っていたのだが、土曜は天気悪いようだったので、日曜のみの走行。暑いのは分かっていたが、819バイクの日が休日なのに走らないわけには行かないだろう、と。
P8190004

曇り予報だったのが外れて朝からかなり晴れていたけど、土の上は涼しい。
P8190003
車が埃だらけになるのが難点だが、舗装の照り返しで死にそうになるよりはマシで、やはり夏はオンロードよりオフロードかな。

続きを読む "【バイク練習】モトクロスヴィレッジ 2012/08/19"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/17

【バイク練習】桶川スポーツランド 2012/08/17

諸々用事があったので有給取得で午前は走りに。曇り予報でそれほど暑くならないかと思ったが、晴れて暑かった。
P8170006
駐車場所が事務所の近くだったので、ぱらそるちゃんにも写り込んでいた(ファンキーフライデー | キイロイミドリナぱらそるちゃん)。風は殆ど無かったような気がするけど…

Lap-Shotが不調でタイムがよく分からなかったが、GPSログによると2回前のタイムアタックのとき同様、1周だけ46秒台に入っていた、つかタイムも全く同じ46.941という。というわけでリアタイヤがかなり新しくて好条件だけど今回も46秒台はものに出来ず。

続きを読む "【バイク練習】桶川スポーツランド 2012/08/17"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/06

【バイク練習】エビスサーキット東コース 2012/08/05

去年8月末のマエダコ走行会以来ほぼ1年振りのエビス東でフリー走行。去年はその一度しか行かなかったけど、今年は2-3度行っていい加減ベストを更新したいというか、64秒台くらいで走れるようになりたい(東コースは2輪AとBがあるようで、65秒がボーダーみたいだし)。今回は新品リアタイヤ投入するも66"3の自己ベスト更新さえ余裕でならずで66"7までだし、タイヤウォーマー外すの忘れて走り出してしまって壊すし、踏んだり蹴ったりだった。

二輪の走行車両はぼく1台だけ、他の枠も四輪一台(DC2インテグラタイプR)が1枠走っただけで、コースを専有出来たのはよかったけど。あとやはりこの時期でも比較的涼しくて快適。ピットも完備だし。
P8050024

山の中なので気持ちいい風が吹く。
P8050025
晴れていたけどOSLみたいな殺人的な暑さにはならず、ちょうどいい感じだった。

続きを読む "【バイク練習】エビスサーキット東コース 2012/08/05"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »