« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月の5件の記事

2012/10/27

【バイク練習】桶川スポーツランド 2012/10/27

自己ベストを大幅に更新してLap-Shotで45"78(GPSで45"819)と45秒入り。
マジか。大幅更新で1本目から45秒台突入。桶スポでSSで45秒台はトミン26秒台よりレアな気がして嬉しい。... on Twitpic
けど2周ほどだけで45秒台はものに出来ず。まあ46秒半ばがベストだったのが3ヒートとも46秒前半には入れられたので、アベレージは大分上げられた。

晴れの予報だったのが曇りだったり、雨がぽつぽつ落ちたり、天気はいまいちだった。
Pa270014
旗振りのスタッフが仮装しているのはOZL(桶川ゾンビランド)というイベントのため。ポスターの与太郎、口の怖さより香箱座りの可愛さに目が行ってしまうなあ。

続きを読む "【バイク練習】桶川スポーツランド 2012/10/27"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【バイク練習】マエダコレーシング走行会@エビスサーキット東コース 2012/10/24

有給というか代休取ってまた平日マエダコに参加。微妙に自己ベスト更新したけど目標の1'3台には入らず、1'4"2まで(Lap+Webのログ解析)。甘くないな。けど、いつものように普段より広いところで楽しく走れたので、まあ良い。

Pa240006
ホームストレートを駆け抜けるkitaringさん。晴れ過ぎず快適な天気だった。これ以上寒くなるときついので、今がベストシーズンかな。

続きを読む "【バイク練習】マエダコレーシング走行会@エビスサーキット東コース 2012/10/24"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/10/21

【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2012/10/21

Aコースがやたら変わって、かなりつまらなくなっていた。Bコースも前半中心にウッドチップが撒かれて走り難く、外周の大きいジャンプでフラット落ち繰り返したら腰が痛い…

Pa210001
けど気持ち良く晴れて、バイクにはベストシーズンではある。いい汗かけた。

続きを読む "【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2012/10/21"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/10/14

【バイク練習】桶川スポーツランド 2012/10/14

午後の走行。思ったより天気が悪く2本目前に雨が降って来てどうしようかと思ったけど、3本目は46秒台半ばで何周か走れて、ベスト更新。GPSで46.526だけど(Lap+Web)、Lap-Shotでは46"5切っていたような。ともあれ初の46秒台半ば。

続きを読む "【バイク練習】桶川スポーツランド 2012/10/14"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/10/10

【バイク練習】白河エンジョイスポーツランド 2012/10/06-08

近場ばかりでここにはあまり行ってないような気がしたけど、今シーズン既に3回目。当初は最後の日はしどきにでも移動しようかと思っていたものの結局3連休ずっと滞在したのだけど、走りはいまいちでジャンプはちゃんと飛べるようにはならず。けどやはりここはジャンプのつながりが楽しい。

続きを読む "【バイク練習】白河エンジョイスポーツランド 2012/10/06-08 "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »