« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月の5件の記事

2012/11/25

【バイク練習】桶川スポーツランド 2012/11/25

久し振りに午前から走ったためか勝手が分からず調子も上がらず、46秒前半がやっとだった(GPSログ。45"474とかいうのはショートカットしたとき)。走行の合間に懸案だったチェーンとスプロケの交換が出来たのでまあいいか、というところ。

13時過ぎの様子。快晴で気持ち良く走れた。
Pb250034

続きを読む "【バイク練習】桶川スポーツランド 2012/11/25"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/24

【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2012/11/24

前日夕方まで雨で午前中気温もそれほど上がらなかったからマディーじゃないかと心配したけど、水溜りは全く無くベストコンディション。酷い散水ばかりだったので、久し振りに良い状態で気持ち良く走れた。

続きを読む "【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2012/11/24"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/22

【バイク練習】桶川スポーツランド 2012/11/18

R1000の車高をさらに上げて45秒半ばで周回出来ていたときがあってGPS計(Lap+Web)で45"500と若干ベスト更新して45秒台はものに出来た感じが出て来たのは良かったのだけど、CBR250Rレンタルしたら速攻で転倒してしまったのはかなりダメだった。

転倒したら修理費用は実費請求ということで、それが確定してから公開しようかと思ったが、まだ連絡が来ないけどもう次の週末も来るのでとりあえず。というわけで今週末はOSLでCBRのレンタル走行出来ないのかも。
※追記11/28:結局修理代は1万円弱だった。ハンドルが約半分の5K円ほど。転ぶとハンドルは曲がる仕様みたいだから、1コケ1万と見てよさそう。もう部品取り付けて元に戻ったので、また試乗出来るようになっているはず。

続きを読む "【バイク練習】桶川スポーツランド 2012/11/18"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/11

【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2012/11/10

2週続けてオフヴィレ。先週日曜と違って散水地獄にはなっておらず、ほどほどのコンディションで練習出来た。

全体的に台数は多くて、事務所の並びは一杯で駐車出来なかった。
Pb100001

というわけでAコース側の出入口付近に駐車。
Pb100002

続きを読む "【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2012/11/10"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/04

【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2012/11/04

土曜日から秋晴れが続いていたのに、Bコースでの強烈な散水のためバイクとウェアが泥々になってしまった。

続きを読む "【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2012/11/04"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »