« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月の4件の記事

2013/05/25

2012-13雪山シーズン総括

バイクシーズンも開始したことだし、恒例なので一応まとめておこう。去年は板をチューンに出したタイミングで書いたが、今年はそれほど使ってないわけで、チューンには出さずに自分でホットワックス掛けて保管。
去年の→2011-12雪山シーズン総括: la gaya scienza

続きを読む "2012-13雪山シーズン総括"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/05/19

【バイク練習】桶川スポーツランド 2013/05/19

前日に続いて丸一日バイク。いい加減疲れた。そしてタイム測ると分かり易い。モトクロスはそこそこ乗れている気がしたが、ロードは全くダメだった。48秒後半から49秒で周回。1周だけ47秒台出せたが、今後も当分は初中級クラス走る感じかな。

続きを読む "【バイク練習】桶川スポーツランド 2013/05/19"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2013/05/18

シーズン初バイク。右足骨折の影響は無く、楽しめた。まあレイアウトがやたら変わっていてコース自体は楽しくなかったのだけど…

あとコース自体より、AB両コースとも、コースインアウトの動線が悪いのが酷いと思った。ずっとあんな変な状態のままなのかな。

続きを読む "【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2013/05/18 "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/05/01

【雪山記録】かぐらスキー場 2013/04/29

今シーズン入る前にアップデートしてTLT仕様にしたスプリットボードでようやく登りを試せて、それ自体は満足の結果だったけど、中尾根北斜面は深いストップスノーでやられまくって、無事に帰れてよかった、というところだった。甘く見ていたわ。今までで一番きついかぐらBCだったかも。

続きを読む "【雪山記録】かぐらスキー場 2013/04/29"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »