« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月の6件の記事

2013/06/30

【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2013/06/30

真ん中の大きい2連の1つ目が初めてきれいに飛び切れたものの、当初予定していた部品交換が出来なかったり腰が痛くなったりで、いまいちな感じ。

続きを読む "【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2013/06/30"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/29

【バイク練習】桶川スポーツランド 2013/06/29

やたら空いていて、すごい久し振りに土日で大型クラス分け無しだったのだけど、それどころかミニバイクもクラス分け無しで、数台しか走っていなくて平日並みで衝撃だった。他でイベントとかあったのだろうか。

場内の様子の写真とか撮らなかったけど、公式でも「平日のよう」とのこと。
土曜日 | キイロイミドリナぱらそるちゃん

ぼくは午後だけの走行だけど、一日そんな感じだった。

それはともかく、相変わらずタイムが出ずに、とはいえ前回47秒半ばよりは辛うじて良くて、47秒前半がアベレージで本日ベストは46"8だけど、前々回の46"1にさえ遠く及ばず自己ベストの1秒以上落ちの状況が続くのであった。

続きを読む "【バイク練習】桶川スポーツランド 2013/06/29"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/23

【バイク練習】桶川スポーツランド 2013/06/23

前回46"1まで行ったから、今回は45秒に入れて自己ベスト更新を狙える位置まで持って行こうと思っていたのだが、47秒さえ切れずに終わってしまった。とりあえずアクセル開けられなかったな、と思ったが、GPS計測見ても(Lap+webの記録)最高速も明らかに出ていない辺りが敗因かな。前回は最高で120.3km/hまで出ていて116-7辺りまでは毎回行っていたのが、今回は最高で116までと一段遅い。

続きを読む "【バイク練習】桶川スポーツランド 2013/06/23"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/08

【バイク練習】桶川スポーツランド 2013/06/08

46秒台前半まで戻せてまずまず。ベストまであと1秒弱、当面の目標のがっつり44秒台まで2秒近く。

続きを読む "【バイク練習】桶川スポーツランド 2013/06/08"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/02

【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2013/06/02

やる気満々で10時から1日券で走り始めたものの、11時過ぎにはマシントラブルで走行中止。けどn-4さんのD-Trackerを空き時間に貸してもらって、午後はダートトラックが久し振りに出来て、それなりに充実した一日だった。

続きを読む "【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2013/06/02"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【バイク練習】桶川スポーツランド 2013/06/01

復帰2回目だけどタイムは伸びず47秒後半まで(Lap+WebのGPS計測で47"6が本日ベスト)。2秒縮めてさらにベスト更新狙えるようになるのにシーズン終わりそうだな…

P1000403

続きを読む "【バイク練習】桶川スポーツランド 2013/06/01"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »