« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月の6件の記事

2013/11/30

【バイク練習】桶川スポーツランド 2013/11/30

転倒の悪いイメージが残ったままというのも良くなさそうなので、どちらかというとモトクロスやりたい感じだったけど、オンロードへ。とりあえず転ばずに走れて良かった、という程度か。久し振りな気がする新コースだけど、タイムはぼろぼろで49秒台まで(例によってLap+web)と、5月に半年振りに走って48秒切れたのより酷い。ミドルコースの呪いというか悪影響かなあ、とか。

しかしバイク日和が続く。日が短くて3本目はまともに走れないのが玉に瑕だけど。
P1010871

続きを読む "【バイク練習】桶川スポーツランド 2013/11/30"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/11/24

【バイク練習】モトクロスヴィレッジ 2013/11/24

去年の819バイクの日以来。そのときと同じシチュエーションで、オフヴィレBコースが貸切だったので行った。昨日に続いて快晴で、コースは狭いけどそれなりに楽しめた。

続きを読む "【バイク練習】モトクロスヴィレッジ 2013/11/24"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【バイク練習】桶川スポーツランド 2013/11/23

R1000で久し振りに転倒。ローサイドで体へのダメージは皆無、マシンも普通にステップとレバー程度だったので何とか復旧させようとしたけど、ステップのボルトが長過ぎて付けられず、2本目の5分までと半分も走れず終了、欲求不満が溜まっただけだった。タイムは前回とほぼ同じ46"5辺りまで(Lap+web)。転倒直前に出たようで、その後詰めれず本当に残念。

オンロードのサーキットではちょうど一年前にOSLでCBR250借りたときにさくっと転んではいるけど、R1000では買ってすぐ2009年11月にトミンの左でやって以来、4年振りか。

続きを読む "【バイク練習】桶川スポーツランド 2013/11/23"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/11/17

【バイク練習】桶川スポーツランド 2013/11/17

前日に続いて快晴で、タイムは出ないしぼろぼろだったけど、まあ楽しめた。
P1010800

初めてのミドルコースはSSのパワーを活かす場所がさらに減ったりで非常に難しかった。ベストはLap+webによると46"4くらいだったみたい(前回走行後リセット忘れていてゴミデータが入っている。43秒とかはショートカット時)。

今日はTS-8というタイムスケジュールだったのだけど、これは初実施のものだったらしい。SS Killers事前練習用で、ミニバイクもカートも無し、大型二輪のみ。3クラス分けで半日4走行出来てお得。ほぼ満車になっていたので、またやってくれるかと期待。

続きを読む "【バイク練習】桶川スポーツランド 2013/11/17"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/11/16

【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2013/11/16

前日夜に雨が降ったので少し心配したけど、先週と違ってぬたぬたは無くて、埃も立たずにほぼベストコンディション。先週からそのまま残っていると思われる轍さえ無ければ、快晴で気持ち良く乗れたのになあ。

続きを読む "【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2013/11/16"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/11/10

【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2013/11/09

一昨日雨が降ったから埃も立たずベストコンディションかと思いきや、ぬたぬたなところがまだ残っていて泥だらけになってしまった。前回6月末にオフヴィレ走ったときから腰痛が酷くなったのだけど、今回はフラット落ち繰り返すもそれほど腰が痛くならずに走れたのは収穫。

続きを読む "【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2013/11/09"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »