« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月の6件の記事

2013/12/31

【雪山記録】シャルマン火打スキー場 2013/12/31

新雪はほぼ無し、というか降っていたけどスキー場直下まで雨だったような重い雪で全く楽しくはなかったけど、練習にはなったというところ。

続きを読む "【雪山記録】シャルマン火打スキー場 2013/12/31"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/12/24

【雪山記録】六日町八海山スキー場 2013/12/21-23

雪山シーズンインのプチ合宿で三連休を八海山で過ごした。
Imgp0175

実は去年も全く同じパターンだったこと(三連休でシーズンイン、全て八海山)にブログ書こうとして気付いたのだった。

続きを読む "【雪山記録】六日町八海山スキー場 2013/12/21-23"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/12/17

【バイク練習】谷田部エンジョイスポーツランド 2013/12/15

前日のしどきに続いて久し振りな谷田部。こちらは2011年7月以来、2年半振り。

続きを読む "【バイク練習】谷田部エンジョイスポーツランド 2013/12/15"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/12/16

【バイク練習】モトスポーツランドしどき 2013/12/14

2010年11月以来3年振りだったらしい。今年も行く機会無いかと思っていたのだが、のりはしさんブログで貸切イベントやるのを知り、申し込んでみた。

よく分かっていなかったのだが、のりはしさん行きつけのショップの走行会ということだったのかな。詳細はのりはしさんブログを参照。

続きを読む "【バイク練習】モトスポーツランドしどき 2013/12/14"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013/12/08

【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2013/12/08

午後走行。朝のうち曇って変な風が吹いて寒くて、家でひきこもってようかとも思ったが、午後はそこそこ陽射しがあって気持ち良く走れた。少しは進歩も感じれたし、行ってよかった。
P1010899

やはりオンロードよりモトクロスの方が伸び代があって、現時点では楽しい。つか、去年辺りも同じように感じていたような。

続きを読む "【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2013/12/08"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【バイク練習】桶川スポーツランド 2013/12/07

タイムは相変わらずさっぱりで48"1まで(Lap+web)だけど、転倒後でおっかなびっくりだった前回と違ってそれなりに攻めてスポーツライディングを楽しめたので、まあいいか、というところ。
P1010898

オンロードのサーキットは今シーズンこれで最後かな。OSLは、というか今年はエビスに行かなかったのでOSLしか走ってないわけだが、46"1に2回持って行けたけど46秒は切れず、目標の44秒台どころか去年の自己ベスト45"5にも遠く及ばない。

続きを読む "【バイク練習】桶川スポーツランド 2013/12/07"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »