« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月の3件の記事

2014/06/22

【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2014/06/21

何故か妙に空いていて、適度に抜かれて追い掛けたりしながら、快適に走れた。
P1030064


続きを読む "【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2014/06/21"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/01

【バイク練習】桶川スポーツランド 2014/05/31

オンロードも冬眠明けから意外とすんなり普通に走れるようになったものの、全くタイム出ず48秒前半まで(Lap+webでGPSログ。去年最後の走行のデータ消し忘れているけど)。

前から居るたまには会えなかったけど、新しい猫(参照:新入社員 | 惑星マリンバ)に触れたのは良かった。
Imgp0451
「「自分、懐っこさには自信があります!」と言ってました」とのことだが、なるほど人懐っこくて離れてくれて写真が取れるまで時間が掛かった。

続きを読む "【バイク練習】桶川スポーツランド 2014/05/31"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013-14雪山シーズン総括

板をチューンに出して、バイクにも乗り出したところで、恒例の。
去年の→2012-13雪山シーズン総括: la gaya scienza
このまとめ、06-07から書いていて、見返したら面白かった。他人から見て面白いともあまり思えないところだが、チラ裏としてはやはり続けるべきだなあ、と。

Imgp0441

Imgp0442

続きを読む "2013-14雪山シーズン総括"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »