« 【バイク練習】桶川スポーツランド 2014/10/12 | トップページ | 【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2014/11/03 »

2014/11/09

【バイク練習】桶川スポーツランド 2014/11/02

前回7月のミドルコースでは46秒何とか切れたわけだけど、2本目の46"3くらいが本日ベストで中上級失格タイムに逆戻り。

ミドルコースだということを知らず。思ったより天気は良くない。午後から晴れという予報だったのだけど。路面はドライなので問題は無い。

初中級だと怖いので中上級の走行にしたため比較的時間に余裕があり、新入りのねこさんと遊ぶ余裕もあった。
P1030922

P1030930

貰い手見付かるといいなあ(参照:桶川猫の里親募集します - 惑星マリンバ)。

しばらく前に入った黒いねこはすっかり馴染んでいた。
P1030926
元々かなり馴れ馴れしかったゆおだけど。

であとは適当な走行記録。

1本目。中上級は珍しく3台くらい非モタードが居る。CBR1000RRの自走で速い人が印象的だった。上のクラスにしたもののやはりペースは上がらず、追い付かれるのをやり過ごしながら。ミドルコースは1コーナー進入が相変わらず分からない。あとはΩで置いて行かれる。前は出口だけ遅い感じだったのだが。

走り終わってタイヤ見るとリアの右サイドが完全にスリップサイン出ている。左は残っているのでもう少し頑張ってもらうことに。

2本目の初中級見てみたが、台数多目でかなりカオスな雰囲気。20台近いかな。とはいえ、ミドルコースのためか、極端に遅い車両も居ないので、そちらにしてもよかったかな、と。

2本目、抜かれても頑張って前の車両に付いて行くようにしてタイムアップで一応本日ベスト、大体46秒前半で周回出来たような。リアタイヤはやはり滑る感じがして来た。

この時期3本目前の16時も過ぎると暗くなる。走らないで帰る人も多いようだけど、走り出して納得。スモークシールドのまま行ったら路面が見えなくて辛い。照明入れてるくらいだし。タイム見てもいまいちで、頑張ってもいいことなさそうだし、一周目転んで赤旗出したのいて、時間的に半分ほど、5周も走らずに撤収したのだった。

|

« 【バイク練習】桶川スポーツランド 2014/10/12 | トップページ | 【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2014/11/03 »

motorcycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3241/60625364

この記事へのトラックバック一覧です: 【バイク練習】桶川スポーツランド 2014/11/02:

« 【バイク練習】桶川スポーツランド 2014/10/12 | トップページ | 【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2014/11/03 »