« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月の5件の記事

2014/11/29

【雪山記録】立山 2014/11/22-25

2010年11月以来4年振りの秋の立山。つかそのシーズンのゴールデンウィーク、2011年4月末から5月頭に6泊7日して以来、立山自体3年半振り3回目。

ついでに夏山含めて初の小屋泊で、24日夜のみくりが池温泉の噂に聞いていた小屋閉めも体験。一人だったら立山に行くとしても前回同様テント泊だろうけど、mixiのBCBPコミュニティつながりで入ったゆきうさぎメーリングリストの企画に参加させてもらい、楽しく過ごさせてもらったのだった。

一部取れていないけど、3日間の行動ログ@ヤマレコ。

それと、ぼくは殆ど写っていないけど、hdさん作成の動画が雰囲気を良く伝えている。

続きを読む "【雪山記録】立山 2014/11/22-25"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【雪山記録】軽井沢プリンスホテルスキー場 2014/11/20

立山に滑りに行く前に、一応足慣らししておきたくて行ってみた。

続きを読む "【雪山記録】軽井沢プリンスホテルスキー場 2014/11/20"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/11/19

【バイク練習】桶川スポーツランド 2014/11/19

ミドルコースなのに47秒台と絶不調。前回よりさらに1秒以上遅いという。ロングコースで45秒台出していた二年前は一体何だったのだろう。やはりもっとバイク乗らないとダメかなあ。ジムカーナ練習会とかに使える車両も欲しいなあ、とか。

続きを読む "【バイク練習】桶川スポーツランド 2014/11/19"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/11/09

【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2014/11/03

秋晴れのモトクロス日和だった。汗冷えしない程度のちょうどよい気候。
P1030940


続きを読む "【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2014/11/03"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【バイク練習】桶川スポーツランド 2014/11/02

前回7月のミドルコースでは46秒何とか切れたわけだけど、2本目の46"3くらいが本日ベストで中上級失格タイムに逆戻り。

続きを読む "【バイク練習】桶川スポーツランド 2014/11/02"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »