« 【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2014/12/06 | トップページ | 【バイク練習】桶川スポーツランド 2014/12/12 »

2014/12/09

【バイク練習】桶川スポーツランド 2014/12/09

走る度に遅くなる怪現象が継続中で、前回自力で48"3までだったのを48秒切って上級タイムくらいは出そうかと思いきや、48"6まで(ログ)。

今回も遅刻。9:30の大型バイク走行開始のアナウンスでようやくバイク下ろした感じ。

1本目、前回同様9:45くらいにコースイン。今回の走行車両は前回より多く10台弱。かなり遅い車両が多い。10分ほど掛けたウォーマーではタイヤがまだ温まっておらずゆっくり走っていても詰まるレベルのツーリンガー。10分ほど走って握力怪しくなったので休憩したら、準備に漏れを発見。前回エンジンオイル交換のためカウル外したとき退避した磁気センサーがそのままだった。3分ほど残りがあったけど、センサーぶらぶらだしピットイン。

2本目はLap-Shotでタイムが取れて、48"7までを確認。それにしても3コーナー立ち上がりでフロント浮いたり5コーナーでアクセル開けたところで滑ったりと、45秒台で走っていたときに出なかった怪しい挙動が。下手になったなやはり。

3本目、やっと連続周回が快適に。けどタイムは出ておらず49秒台半ばまででとほほ。5コーナーでまたジャダーが出て一旦休憩。パッド交換したブレーキか、あるいはタイヤか。その後再度コースインもアタックしたつもりでも50秒前後と全くタイムは出ず。疲れもあり早めに終了。

走りは何も良いことなかったけど、柔らかいねこに触れたのは良かった。尻を怪我しているようでちょっと心配。ねこ同士の喧嘩かな。ファンネルというかエリザベスカラーを付けられていたのはそれのためか。



|

« 【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2014/12/06 | トップページ | 【バイク練習】桶川スポーツランド 2014/12/12 »

motorcycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3241/60784423

この記事へのトラックバック一覧です: 【バイク練習】桶川スポーツランド 2014/12/09:

« 【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2014/12/06 | トップページ | 【バイク練習】桶川スポーツランド 2014/12/12 »