« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月の8件の記事

2014/12/26

【バイク練習】モトスポーツランドしどき 2014/12/24

去年の12月に走って楽しかったので今年もまた行ったが、前回と打って変わってぬたぬたのあまり良くないコンディションで、遠くまで行ったのにいまいち乗り込めずに終わったのだった。

続きを読む "【バイク練習】モトスポーツランドしどき 2014/12/24"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【バイク練習】桶川スポーツランド 2014/12/22

46秒台に入れてシーズンを終わりたかったけど、前回よりタイムを落として47秒半ばまでだった(Lap+webログ)。47秒台の中上級タイムはそこそこ安定して出せたのはまあよかったけど。

続きを読む "【バイク練習】桶川スポーツランド 2014/12/22"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/12/19

【バイク練習】桶川スポーツランド 2014/12/19

47"2までタイムは回復。しかし自己ベスト45秒台の領域まで先は長い。

続きを読む "【バイク練習】桶川スポーツランド 2014/12/19"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/12/13

【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2014/12/13

バンク付きオーバルがあるのに気付いて、そこでの基礎練習が楽しかったしためになった。
P1040175


続きを読む "【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2014/12/13"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【バイク練習】桶川スポーツランド 2014/12/12

短いスパンで行っているけど進展は無く前々回同様48"3まで。n-4さんも一緒で最後のヒートでバイク交換したのだけど、さくっと46"2出していて流石。ログを見比べると面白いのだった。やはりΩがずっとスピード高くてスムーズなんだろうなあ。

n-4さんに撮ってもらったぼくの走行写真。Img_5481


続きを読む "【バイク練習】桶川スポーツランド 2014/12/12"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/12/09

【バイク練習】桶川スポーツランド 2014/12/09

走る度に遅くなる怪現象が継続中で、前回自力で48"3までだったのを48秒切って上級タイムくらいは出そうかと思いきや、48"6まで(ログ)。

続きを読む "【バイク練習】桶川スポーツランド 2014/12/09"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/12/07

【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2014/12/06

意外と間が空いて1ヶ月振りのオフヴィレ。前回と違い混んでいて走りづらかったが、フープスが楽しく走れるという成長が見れたので良し。

一応晴れていたけど、南西に変な雲が広がっていてそれほど気持ち良くない感じであった。
P1040142


続きを読む "【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2014/12/06"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/12/04

【バイク練習】桶川スポーツランド 2014/12/03

47"8と前回ロングコース走ったときの48"2よりはマシだけど、ベストが出たのはn-4さんに付いて行ったときで、自力では48"3前後と相変わらず遅いのであった。Lap+Webのログ

続きを読む "【バイク練習】桶川スポーツランド 2014/12/03"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »