« 【バイク練習】白河エンジョイスポーツランド 2015/09/19-20 | トップページ | 【バイク練習】桶川スポーツランド 2015/11/28,29 »

2015/11/03

【バイク練習】桶川スポーツランド 2015/11/03

前回よりタイムを落としてミドルコースで46秒ちょうどだけど、今シーズン始めの46"1よりはタイムはよくて、まずまずかな、という向上心の無さ。

P1060217
日中は暖かくて快適だったけど、15時半には寒くなり始めて、最後の16時からの走行はやる気が出ない感じではあった。

Lap+webのログ

比較的余裕を持って、昼休み終了ぎりぎりの13時半少し前に到着。舗装エリアに駐車出来た。タイヤウォーマーでタイヤを暖める時間も十分取れた。

が1本目は47秒半ばまで。手首とか前腕が持たないのと、15台は走っていたコース上の混雑とで、休んでばかり。何台か1-2秒は速い車両も居て追走で勘を取り戻したかったが、タイミング掴めず。そういうところからして久し振り感。そしてGPSログも取り忘れていた。装着はしたけど書き込みスイッチ入れずに走り出してしまった。

大型バイクの中上級クラスは5-6台と少ない。モタード1台のみであとはロードと珍しい構成。

リアタイヤの逆履きしようかと思ったが、まだ早いかということで中止。次回かな。タイミングが難しい。誤るとタイヤが効率的に使えずもったいない。

時間が空いたので猫を探しに。食堂の椅子で寝ていたのをもふもふ出来た。
P1060225

まとめによると、ごご、というのかな。


2本目、調子よく攻めて始めたところで、ストレート始めに転倒車で赤旗中断。前にレンタル車両でぼくも転んだところ。放送で、この時期はこういうことがよくあるので気を付けるようにとのこと。再開後、意外とびびらず攻められて、46秒半ばで周回、ベストは46秒フラットまで。

走行中ごりっと言ったと思ったら、ニースライダーが削れて白いところが出てきた。
P1060231
hyodのロゴが白く浮き出ているわけだが、ベースが白いのね。予備があるけど、左右入れ替えてしばらく使ってみる。

3本目はコース上に日影も多くなってびびりまくり、攻められずに47半ばまで。走っても楽しくないので5分近く余らしてピットイン、終了。

|

« 【バイク練習】白河エンジョイスポーツランド 2015/09/19-20 | トップページ | 【バイク練習】桶川スポーツランド 2015/11/28,29 »

motorcycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3241/62607870

この記事へのトラックバック一覧です: 【バイク練習】桶川スポーツランド 2015/11/03:

« 【バイク練習】白河エンジョイスポーツランド 2015/09/19-20 | トップページ | 【バイク練習】桶川スポーツランド 2015/11/28,29 »