« 【バイク練習】モトクロスヴィレッジ 2016/05/29 | トップページ | 【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2016/07/10 »

2016/06/05

【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2016/06/05

関東も梅雨入りしたそうえ朝のうちは雨が降っていたけど7時くらいには止んだので午後から行ってみた。雨の影響は無く快適な路面で気持ち良く走れた。

12:40くらいに到着。車少なくてAコース入口前も大きく空いてるのでその辺に駐車。路面はドライで雨の影響なさそう。

13時過ぎに、ウォームアップでAコース奥のオーバルへ。0の字や8の字を軽く。そしてAコース走ってみたが、ダートトラックコースを挟んで2つに分断されていた。ダートラの出入口の安全確保かな。より一層つまらない感じになってしまった。

13:40からBコース中級。コーナーはほぼ一緒だけど、スタートから左曲がったところにコブ出来ていたり、その後の二連も少し形が変わっていたり。ゴール手前のくねくねは少しショートカットされ走りやすくなっていた。散水でぬたっているところが少しあるが雨の影響は無い。むしろ2本目からは土埃が立つように。

真ん中二連のステップアップな一個目、飛べるようになって来た。1本目は途中で休憩入れたが、2本目は慣れて来て、フルに走行。

先週モトクロスヴィレッジ走ったときと違い、雨の影響で気温少し低いし、風もあって、休憩時間中はウェア脱がずに過ごせた。

3本目は帰った人も多いのでさらに空いていて快適。殆ど一人旅で自分のペースで調子良く走れたが、調子に乗り過ぎないよう終了5分くらい前で疲れを感じたところで終了。

|

« 【バイク練習】モトクロスヴィレッジ 2016/05/29 | トップページ | 【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2016/07/10 »

motorcycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3241/63736538

この記事へのトラックバック一覧です: 【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2016/06/05:

« 【バイク練習】モトクロスヴィレッジ 2016/05/29 | トップページ | 【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2016/07/10 »