« 【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2016/07/24 | トップページ | 【バイク練習】桶川スポーツランド 2016/11/23 »

2016/10/17

【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2016/10/15

涼しくなったので3ヶ月振りにバイク再開。かつてなく空いていて、快適に走れた。

いい加減モトクロスばかりでなくロードバイクにも乗りたいと思って、この日もOSLはフリー走行だったのだけど、子供の保育園の送り迎えの時間とあまり合わない感じだし、バイクの準備もまだだし、というわけで無難にまたモトクロス。一応実家でR1000を今期初めて車に積んでおいた。

10時半くらい到着、11時から走行開始。1日料金になってしまうが、致し方無い。Bコースは中上級クラス分けなしということで怖かったが、最初のうちは遅い車両ばかりでまったり走れて、少し設定が変わった(奥がくねくねになったり、フィニッシュジャンプが異様に立っていたり)コースにも慣れることが出来た。12時前になったら青ゼッケンのIBとか、キッズの赤ゼッケンとかで修羅場になったけど。

昼時は餌を求めて猫が集まっていた。
Dsc_1238
隣のトランポの方が写り込んでいるが。前に事務所で見た二匹も。こうやって生き延びていたのか。

午後は普通にクラス分け。意外と各クラス走っていた。上級とか全く居ないかと思ったが、10台以上かな。初級中級各20台とか。中級も殺伐としておらず、いつもよりレベルも低く、抜かれるより抜く方が多い感じ。

1本目はフルに走行、つかパトランプが回るの確認出来ず5分くらいオーバーしたかも。2本目は握力もなくなってヘアピンでエンストこいたりしたところでコースアウトしたが、車に戻ると14:57とかで、ほぼフル走行だったみたい。

最初から3本目は走らない予定だったのでいそいそと片付けて、無事に保育園の迎えに間に合った。

|

« 【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2016/07/24 | トップページ | 【バイク練習】桶川スポーツランド 2016/11/23 »

motorcycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3241/64361697

この記事へのトラックバック一覧です: 【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2016/10/15:

« 【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2016/07/24 | トップページ | 【バイク練習】桶川スポーツランド 2016/11/23 »