カテゴリー「motorcycle」の369件の記事

2016/12/11

【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2016/12/11

前回は空いていて快適だったが、今回は結構混んでいて速い人も多かった。気持ちよく晴れたモトクロス日和で、ぼちぼち走れてストレス発散出来たので、まあよし。

続きを読む "【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2016/12/11"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/11/26

【バイク練習】桶川スポーツランド 2016/11/23

約一年振りのオンロード走行。昨シーズン最後は49秒しか出せなかったようだけど、意外と48秒前半まで出てよかった。Lap+webのログ

続きを読む "【バイク練習】桶川スポーツランド 2016/11/23"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/10/17

【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2016/10/15

涼しくなったので3ヶ月振りにバイク再開。かつてなく空いていて、快適に走れた。

続きを読む "【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2016/10/15"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/31

【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2016/07/24

相変わらずモトクロスばかり。ロードだと照り返しで死ぬし、夏にバイクならモトクロスしかないわけだが。

続きを読む "【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2016/07/24"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/17

【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2016/07/10

1ヶ月振りのバイクはまたモトクロス。30度越えでアスファルトの上で皮ツナギというのは厳しいのでオンロード走る気になれず、バッテリー繋いだり準備はしてあるもののR1000の出番は今シーズンここまで無し。9月以降かな。

オンロードといえばOSLがねこで盛り上がっているけど、ここにもねこが居て、今年の保険申込で4月に来たとき以来会えた。
Dsc_1113
かわいいけど、OSLと違って愛もなく放置されている感じ。

続きを読む "【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2016/07/10"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/05

【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2016/06/05

関東も梅雨入りしたそうえ朝のうちは雨が降っていたけど7時くらいには止んだので午後から行ってみた。雨の影響は無く快適な路面で気持ち良く走れた。

続きを読む "【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2016/06/05"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/05/30

【バイク練習】モトクロスヴィレッジ 2016/05/29

バイクシーズンインなわけだが、最高気温が30度近くてもうバイクはいいや沢登りでもしたいなあ、という感じではあった。

続きを読む "【バイク練習】モトクロスヴィレッジ 2016/05/29"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/01/12

【バイク練習】桶川スポーツランド 2015/12/20

前回そこそこ調子良かったので46秒台に入れてバイクシーズン終わりたいと思っていたのだけど、全くタイム出ずに49秒台という情けない結果に終わった。
P1060670

続きを読む "【バイク練習】桶川スポーツランド 2015/12/20"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2015/12/19

前の週に水没したYZがちゃんと走れるか確かめに。とりあえず大丈夫みたいだけど、本当はリンクばらしてグリスアップしたりも必要なんだろうなあ。先週同様晴れだけど、気温は一気に下がった感じだった。
P1060664


続きを読む "【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2015/12/19"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2015/12/12

前回が2014/12/13だったのでちょうど一年振り。走行証貼りっぱなしだった。
P1060646

春先に保険にも入ってやる気満々ではあったものの、機会が無くてようやく走れて、何とか保険は無駄にならなかった。調子は悪くなかったのだけど、むしろそれゆえに調子に乗っていたらAコースで池ぽちゃをかましてバイクを水没させてしまったのだった。

続きを読む "【バイク練習】オフロードヴィレッジ 2015/12/12"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧