カテゴリー「net surfing」の3件の記事

2004/04/15

ちびせん

ちびせん
sledgehammerというサイトの方に辿り付き、読んでいるうちに行き着いた。んー、そういえばぼくも思い当たる節があるかも。155cm以下ばかりのような。
でも、是非に大きい人ともお付き合いしてみたい。つか、ま、ヤってみたい。

で、更に流れ着いたたかぎなおこさん。同い年のようだ。
ホクソエム
主催サイト。

150cmライフ。2
丸井のサイトでやっている連載。アドレス変わるかも。丸井のトップから辿ってみて。
1は本が出ているらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/12/04

仕事中その2

2chのひぷほぷ板、DJ・クラブ板辺り

lt;今度は落ちないぞ>S-WORD part2-2lt;NITROgt;
ヴぉーい!

新星 星井七瀬
星井七瀬は微妙に整形っぽいんだよね。邦楽板のスレから辿れるところにある(Photographのところ)昔の写真、目が違うし、口がヤバいのがある(歯茎出過ぎ)。目をぱっちりさせて、口周りもポスト鈴木あみ的なアヒル口対応に変えたような。

。。◎。Mondo Grosso :MG2。◎。。
前スレのときはYahoo掲示板並(的)に盛り上がっていたのだが。今日のNHK教育は見なければ。
『変身』は、ライブ(ageHaのやつ行ったんですが)の興奮・大感動を想起させる素晴らしいリミックスでした。

WOMB語りませんか!?
398の発言に禿同。2003/11/08のテイ・トウワなどが回すイベントに行ったのだが、音がいまいちだし、激混みだしであまり楽しめなかった。対して、2003/11/28のHouse of Liquidのテイ・トウワは楽しめた。Luomoのライブは機材トラブル?でがたがただったんだけど、それを補って余りある。しかし、遊びに来ていたらしいRIP SLYMEのRyo-zのフリースタイルはひたすら寒かった。FUMIYAのムンベーも別にイラネ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事中

1. ぐぐる「キリンジ スティーリー ダン」
誰か(確か音楽関係の人、プレーヤーか批評家)が最新作をスティーリー・ダン並と誉めていたような気がしたんだけど・・・
ドナルド・フェイゲン『カマキリアド』になぞらえていたのかなあ。

1-1. For Beautiful Human Life/キリンジ
同い年のひとらしい。同じ哲学専攻らしい。いわゆる家事手伝い? いい身分だにゃ~。

1-1-1. 11/23の日記
やっぱり売春経験人口てこのくらいの年代以降かなり多いのかね。

1-2-1. 「PICT」が雑誌に! 『PICT magazine』ついに発売!
美少年ですか。

1-2. VitaminF_[キレイ]と[楽しい]を追求する女性のためのエンタメ・サイト
OLさん辺り向けサイトですか。

1-2-2. 恋愛科学研究所Dr.藤田のカップル秘宝館
「あなたも彼もイケちゃうSEXの奥義」。雑誌でも妙な記事あるけど、サイトもそんな感じなわけね。
ぼくは「いや」とかいう否定形の喘ぎ声はダメなんですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)